一週間☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

一週間が終わりました気づき


ここの原っぱには赤ちゃんバッタが数百匹レベルで居たはず🦗

成虫になれるのは僅かなんだろうなぁ。
自然と触れ合ってセンス・オブ・ワンダーを実感✨

最近読みました⬆️
温かくて優しくて疲れた心が癒されましたにっこり
ミセスから離れたく本を読んだのに結局ミセスを感じるという…泣き笑い
もう重症
この壮大な世界観がね、見事にミセスに通じました笑





マンションの共用施設にて漫画タイム



本は定期的に入れ替わっていて、話題の本が並んでる事が多いです




おちびはこちらも読んでました。



私はアエラウィズキッズを。



内容が充実していて読み応え抜群!

個人的にはここ最近で一番だと思いますキラキラ




アエラで紹介されていたこの絵本が気になりました。

つい最近「ピンクで良いの?」とおちびに言ったばかりなので笑い泣きアセアセ

固定観念ガーン



そして高濱さんと成田さん(私の好きな成田先生の弟さん)との対談も胸熱でしたお願い

「失敗してもケンカで負けても、これも人生の糧になるね、良かったね」

高濱さんの言葉はいつもずっしりきます💘