週末☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。



夫の北海道土産🎁



土曜日。

朝から算数のレッスンがありました💻

計算メインでしたが頭をよく使って考えていましたにっこり拍手単純な計算問題ではありません)


それ以外は、私は体調不良(胃腸系)でずっと寝てましたふとん1ふとん3




日曜日。

午後から夫が学校に行ったので私とおちびは図書館へ🚲

1.5時間ほど滞在しましたが、気づいたら途中で意識を失ってました😴💤(私が)

おちびはひたすら読書してました😂




たまたま手に取ったカボちゃんシリーズにどハマり!

小1のカボちゃんが主人公🎃

自分と重ね合わせているのかもニコニコ


私も試しに読んでみたら大人だと10分ほどでサクッと読める内容でした。




夜はシチュー。



牛乳を買い忘れてしまったので、夫に連絡して学校帰りに買って来てもらいました😱

シチューと椎茸って合わないかも。。



(画像拝借)

美味しいのでずっとリピート中!




夜は夫が勉強していたので私は大人しく読書。



お馴染みの頭の良い子シリーズ



ほんとならミセスを堪能しようと思っていたのにまぁ仕方ない真顔

寝る前にベッドで新曲ライラックのMVを観たしねおねがい


https://youtu.be/QjrkrVmC-8M?si=bnihrCXriUlBBw9C


皆んなの真ん中に居る大森さんを見て安堵。

良かったね🥹🥺🥹

このMVで大大大満足してしまって歌詞の意味とか全然考えてないです💦

感無量で冷静に考えられない長音記号2笑