尊い☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

先週、おちびとこんな会話をしました。



ほんわかお友達できたよ!

👩そうなの⁉️なんて名前の子?

ほんわかクラスの子、全員だよ。


尊い…🥺




ほんわか1組の泣いてる子に「どうしたの?」って聞いてみたよ。

👩え💦なんで泣いてたの?

ほんわか先生とお友達が居ないから泣いてたんだって。

👩それでどうしたの?

ほんわか笛が鳴ったから帰ろって言ったよ。そしたらその子は「うん」と言ってたけど寂しそうな声してたよ。



尊い…🥹


昔から泣いている子に敏感なおちびです💦



毎日エネルギーに満ち溢れて一生懸命に生きていて本当に尊い存在✨

毎日可愛くて胸が苦しい😫

はぁ。。




YouTubeミュージックで流れてきた沈丁花。

懐かしいなぁと思い、MVを視聴目


https://youtu.be/Dq5i5S1e1XY?si=C-GHd-tG0fsj1aoK


自転車練習シーンで涙腺崩壊泣


男子達、皆んな可愛いーひらめき(やばい人)

卒業式に映えそうな曲🎵


「選ぶ道より、選んだ勇気じゃない?」

そう言える母親になりたいおねがい



この曲、ドラマ二月の勝者の主題歌でしたよね。

子供達に感情移入し過ぎて辛くなってしまい、途中から観るのをやめましたネガティブ

ラストはどうだったんだろ。

全員合格したのかな。。

たとえ不合格だったとしても中学受験に挑戦した全員が勝者であって欲しいですえーん

単純な勝ち負けでは無いですよね



「弁当箱の愛を食べ切れず残して

暗い顔なんて見せまいと 

笑い方を忘れた十二月

平凡でごめんよ母さん」


もしもこんなことを小6の我が子に思わせたとしたら…残酷だよ悲しい

昨日、Nのバッグを背負った子供達を何人も見かけたので、心の中でエールを送りました飛び出すハート

気をつけてね。行ってらっしゃい👋