映画☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は夫が仕事だったのでおちびと二人で映画館へ🚌




観たのはドラえもん。

音楽がテーマの映画でした。


ラストの音楽は圧巻で、特に戦争のシーンがほろり😢

音楽は希望と言うのがひしひしと伝わって来て、ほんの数秒のシーンなのにグッと来ました🥺



この絵本が脳裏に浮かびましたが、もしかして…❓

これは実話だそうですね。泣けます😢




映画のストーリーはと言うと、去年のユートピアがとても良かったので期待しちゃったかな〜💦

普段聴いているミセスの音楽が深いので、ちょっとやそっとじゃ満足出来なくなっている疑惑😅

てか、ミセスが深すぎるのだろうねニコニコ


でもおちびは楽しかった!また観たい!と言っていたので良かった笑い泣き

分かりやすいので子供受けはするのかもしれません。



主題歌も良かったですむらさき音符

https://youtu.be/ewhRE-BvJCg?si=y6TzBcVchZDoronf


のび太くん感があって面白いMV!

子供が歌っても可愛いだろうな〜。



で‼️で‼️で‼️

ラストに来春公開予定のドラえもんの映画の予告が流れたんです。

それがなんだか魔法使いっぽくて🧙🪄

これってもしかして主題歌ミセスじゃないのー爆笑と大興奮してしまったのです!!

魔法と言えばミセスでしょー爆笑

是非是非関係者の皆様よろしくお願いします🥺お願い





帰りに買ったケーキ🍰



苺落下アセアセ

ここのケーキ大好きー🧡

      




もぐもぐほんわか





おでん🍢

実は私、ちくわの穴が少し怖いのです。

なんだか吸い込まれてしまいそうで…。

いつも出来るだけ穴を見ないようにしています{emoji:592_char4.png.泣き笑い}