ミセス ライラック☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

新曲のライラック✨


大森さんの言うあの頃を感じて泣きました😭

そうそう。あの頃だよね。

やっぱり変わってないよ、ミセスは。

変わってしまうのかな?変わってしまったのかな?と思っていたけれども、変わっていなかったーー泣くうさぎ


母親にライラックをシェアしたら「ミセス!って感じのミセスの曲ね!アニメの主題歌?」とのこと

鋭い爆笑(たまにこの鋭さが怖い時がある)

そしてアニメも見るらしい😂

声優さんも知っていました💦笑

母親のアンテナレベルが高めで面白い…📡



ライラックを聴きながらSPLASH!!!、Doodle、スマイロブドリーマ、On My MiND、シンガロン・シンガソン(エビ中)、リスキーゲームあたりが頭に浮かんだかな。

でもSoranjiやニューマルにも聴こえてくるから不思議。



ある方がライラックのエレクトーンでの演奏をXに上げていましたが、凄く素敵でした💓

転調のところで胸がグッとなって何度もリピートして聞き惚れましたラブ

ミセスファンの方って才能ある方ばかり


ホワイトラウンジのあの❓だらけの内容を考察してる人たちも凄すぎて尊敬驚き

皆さん実にハイスペックな脳をお持ちなようで羨ましい限り。  

考察軍団は脳が柔らかい若者なのかな?

あの内容を脳内記憶してそこから考察するってもはや人間ではない気がする…。(褒めてます)




ホワイトラウンジと言えば、参戦して1週間以上経ちますが、ずっと泣いていたあの頃が既に懐かしい気持ち爆笑


大森さんの持っていたトランクが現す意味と、今のミセスが終わってしまうのかな?と考えたら寂しくて涙が止まらなくて悲しい

喪失感と言うのかな。


それで音楽と人を読んで冷静になれました。

ありがとう😭


音符汚れながら泳ぐ生の中で

まあ よくぞここまで大事にして

抱えて来れましたね




最後に。

CDショップ大賞おめでとうございます㊗️

ANTENNAで好きな曲はANTENNA、Magic、norn、Doodleかな。


Lonelinessもだいぶ好きですが、苦しくなるんですよね無気力

Soranjiが異質だと大森さんが以前に話していたはずですが(確か)、Lonelinessもかなり異様かと。

聴いているとまるで大森元貴に呑み込まれる感覚に陥ります不安(They areも同様に呑み込まれる💦)

本当に不思議な音楽笑い

NOAHのLonelinessはゾクゾクするような美しさがあって絶頂気分を味わえますけどねよだれ

つまり色んな楽しみ方があるLonelinessって最高😆




はぁ…兎にも角にも大好きです🤍🖤


音符君を好きになって時間が経つのが遅いなあ

 君を好きになって毎日が楽しいんだ


(ミセスを好きになった頃の気持ちを思い出したくて最近よく聴いていると言うか観ている📺 ENSEMBLE TOUR より🎪)