土曜日☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

幼稚園のイベントがありました。

皆んなの個性や成長を感じられて感慨深いものがありました

いよいよ卒園…泣くうさぎ


途中、年中の先生に「ミセス好きなんですか?」と話しかけられました。

私が鞄に付けてるキーホルダーで気づいたみたい。


表と裏。

私が付けていると新婦さんマークのように見える気がする…笑


私「ミセス知ってます?」

先生「知ってますー。ケセラセラ良いですよね」

私「あー…ケセラセラ…!他にも良い曲がたくさんあるので聞いてみてください」

と伝えました


その先生、旧ジャニーズのとあるグループ(似たグループが二つあって見分けがつかない私タラーごめんなさい🙏)のファンで、その子達のポスターを堂々と教室に貼ってたんです笑い

私「これ貼っていいんですか〜?泣き笑い

先生「良いんですよー爆笑おいででも◯◯ちゃんしか反応してくれないんですー笑い泣き

いやー面白い…笑


友達によると、なにわ男子ファンの先生も教室で彼らの音楽をかけたり、Tシャツを着てるとか聞くし、オタクっぷりが面白いな〜爆笑

保護者からのクレームが心配だけど笑

大丈夫なのかな?

私はオタクの気持ちが分かるので🆗なんだけど泣き笑い




お昼はハンバーガーを食べたいと言うのでまさかの2日連続ロッテリア(私が)🍔🍟




左:ピノのレアな星形が出た!

右:ばぁばにもらったポケモンチョコ🍫




本屋さんで買いました。
読みながらケラケラ笑っていましたニコニコラブラブ