日曜日☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

ロイホのモーニングに行ってきました。





たくさん食べて満腹もぐもぐたまには良いね。



店内では私とおちびはKindle、夫は勉強✏️

私はこちらの本を読みました。


もともと友達といるよりひとりでいるほうが好き。必要に応じて友達と遊んだり協力したりできる。

↑おちびはこのタイプ立ち上がる

それほど心配することは無いらしい…笑

ほんとかな泣き笑い




その後は最寄りのスーパーへ。



鉛筆は名入れしてもらおう!


筆箱も買わないとねアセアセ

つい数日前までは売り場に100個?くらい?ずらーっと並んでいたのに、この日はかなり売り場が縮小されてました滝汗

早めに買わなくちゃ。

小学生ママに聞いたら、落としたりしてすぐ壊れるから一番安いシンプルなのが良いよ!と教えてもらいました。

確かに実物を何個か比較してみたら分かりましたね。

脆そうなのがちょこちょこ有りました(実際に使ってみないと分からないと思うけど)

よし!「壊れにくい」と謳ってるものにしようウインク


この日は切り紙だけ買って帰りました。





ママ見てーほんわか


ストローで息を吹きかけて💨

上手に膨らんでる爆笑拍手拍手

YouTubeで作り方を見たのをちゃんと記憶して思い出しながら作っていました立ち上がる


最近は工作にハマってます。

私はノータッチなので自分で一生懸命作っている姿が健気…ひらめきキューンキューンキューン