金曜日☆ | かんぴのブログ

かんぴのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日。


サークルの仕事があり、朝9時前に家を出発してママ友宅へ🚲


途中で作業を一旦中断し、お互いの用事を済ませてから再度集合することに。

私は検査結果を聞きに病院へ行ってからランチ。



食べかけ笑


この後は幼稚園で再び作業💦

帰宅してからはおちびの習い事。


雪、好きねほんわか

集合体恐怖症なので(私が)砂利が雪に入り込んでるのが恐怖でゾッとしました驚き


右は習い事の待ち時間に一服☕️沁みたー🤎



この日は自宅⇄幼稚園エリアを1日3往復もして疲労困憊でした😮‍💨

片道およそ20分🚲ダッシュ

最後に見たら自転車のバッテリーが70%→30%に激減していて驚きました🫨



夕方、同じマンションの仲良しのママ友に話したい事があって電話をしたら外まで出てきてくれて、少し話してスッキリ

ありがとう😭





一瞬で元気出たニコニコこれだけで眼福🖤


バレンタインの?動画が大森さんちっこくて可愛すぎたし、そんな大森さんを見守る若井さんの姿がツボだったし、藤澤さん頑張って喋ってた笑

しかもしかも‼️PRESENT 🎁

泣けたー泣くうさぎありがとう😭

PRESENTで今まで泣いた事ないけど笑

疲れてメンタルやられてたのかもニヤニヤ

個人的には英語版が好きです❤️


https://youtu.be/GkQLZuuFQWM?feature=shared


良い🖤全てが良い🖤(アバウト笑)