俯瞰してみる | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


毎日、自分を大嫌いになったり、
やっぱり好きだったりして忙しい。


もっともっと自分のこと
幸せにしてあげたい

もっと素晴らしい景色を見せてあげたい

当たり前に流してしまってることから
丁寧に見直していこう



どうしても余裕がなくなって
忙しい時って、周りが見えなくなってる


先日ショーがあったんやけど、

「今日のふぃるぜは疲れてるね」

って何名かに言われてしまった。


自分ではうきうきしながら挑んだショーだったのに。


それもそのはず。
前日夜のショーのあと(18:00〜21:00)に、なんと飲み屋のバイトがあって(21:30〜)帰宅は0時。
そのまた翌日にショーに出させてもらったのだ。


そんなに顔に出てたのかって
情けなくて、申し訳なくて🥲


でもはっきりと、そう言ってくれる関係性は素敵だと思った…


ちゃんと毎回見ててくれてるし、
素直に指摘もしてくれる。


「自分が疲れてる時こそ、お客さんのために明るくテンションのあがる曲で踊れば?」


って。あぁわたしの苦手な曲だなぁ…


無意識に避けてたけど、挑戦してみようと思う。
(↑けしからんな)



ダンサーは舞台に立つと丸裸みたいなもんで

どんな毎日を過ごしているのか、とか

どんなことを思っているのか、とか

どんな魂なのかさえもスッケスケであると私は思う。




写真家もきっとそうで

同じものを撮っても全くちがう写真になるみたいに

その人の大切にしてるものが写るんやろうなぁ。







疲れてても
踊ってる時のわたしはとても
しあわせそうな顔をしている笑






何を大切におもってる??



自分に素直でいること


自分を大切にすること



無意識でいるとつい

自分を甘やかし、弱さに逃げてしまう



それもいいんだよー

でもどんな自分が好きやろう?


(どんな自分も結局すき爆笑)





ももちゃん🍑いつも

ありがとうございます💛

(ナイスなシャツだな✧︎)






自分にもひとにもがんばろう、って
言うのがあんまり好きじゃないけど


わたしは自分の目標を決めてあるのだ。


だからそこへ向かうまでの指標みたいなものが


ハートセンサーでキャッチできると思っている。


ハートがズシンときた出来事があったら、それがサイン🤘


そこへ向かうために…
立ち止まって考えたり感じたり内観したり、
行動したり、
行先変更したりするサイン


見つけたのよ指標。やからがんばろ。