苦手なことと、手放しと | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


告知がほんとに苦手すぎて
ポンコツです!!!

7月の押し寄せるイベント。
練習&打ち合わせ…
ありがたいです🥲

あと後半はこのみっつ♥️









数年前
「ベリーダンスのことだけ考えて生きていきたい」
って高らかに願った
ほんとにその通りになってしまった🥲💛

…にしてはめっちゃハード!!!



先日城崎の友、こと
ゆーちゃんとお話していて




彼女が色んなものを手放してるって聞いて
わたしも「これだ!」って思った。

ゆーちゃんは20:00以降、
スマホを手放してるらしい。

そして21:00には寝てるらしい。


わたしもちょっとスマホやSNSを手放そう。

自分の時間を自分に戻そう。

そしてほんとに会いたい人と会い、

やりたいことをやろう。

その時に自由に使える時間とお金もくださいね
(神さま&マイ宇宙)

ほら
願えば叶うって知ってるから笑笑


さぁわたしもスマホを置いて、何をしよう♥️