今回の岐阜遠征! | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。



今回、MiliaさんのショーとWSを目当てに

岐阜遠征したんですが


WS会場で

私は一方的にめっちゃ知ってるけど、

向こうは知らない方々がいまして。


私は何度か岐阜へ行ってるので、

Neseさんの生徒さんのことは知っていて

なんなら名前まで知っていてw


「あぁ…〇〇さんだわ…」とか

思ってたんですよね。


そしたらその中のお一人が声をかけて

くださいました。


「あれ…?トラべシアでのピラミッドスのライブとハフラ…出てくれた方ですよねーー?」って!


こちらのショーの主催者だった

Airiさん!

もうめちゃくちゃ嬉しかった。


もう6年前もやのに覚えててくれてたなんて!泣

(すごくないですか!?🥲)


ご活躍はFacebookで見てた!!💗

可愛い方!!(すんごい綺麗に足上がるのよ〜身体能力高い〜)



このブログ読むと、無茶ぶりすぎて!!!

よくCeciliaせんせは付き合ってくれたなぁと

おもう泣


ターキッシュ習いはじめて半年で

「岐阜行ってきます!」

「振付作りたいです!」

「で、どの曲がターキッシュですか!」

って泣



だれかハリセン持ってきてゲロー




ほんまに行動力と、

パワーがすごいなって思いましたw


この今回のミリアさんのWSだって

1人で行く気満々で。

でも岐阜って基本車移動のとこで、

(バスあるけど本数めっちゃ少ないらしい)

1人やと大変やったと思う。

けど今回たまたま関西組が4人だったので、

みんなでスムーズにタクシーで移動できた。



ナヒデちゃんありがとう。

ナヒデちゃんとななちゃん

あっちゃんはタクシーを呼んでくれてたセキセイインコ青


このメンバー初めてお会いした方もいましたが、

みんなロマが大好きで、Neseさんが大好きで、

優しくて気遣いもありほんと皆さん穏やかで

マイペースで、だけど言いたいことは言う!w

居心地がとにかく良かった✨


行動を起こした時、いつもいつも誰かに助けてもらってるなぁと思う。


ありがとうございます🙇‍♂️💙



ぎゃーーーーーー笑い泣き💗素敵すぎ!



またおいおい書けたら書くけど、(書こうぜw)

おかげで素晴らしいショーやダンスと

出会えました🙏


色々あって

突発的に動くことは

昔よりはできなくなっているけど、

この気持ちを大切にしたいし

行動を起こしたい!って思った時は

自分で自分の背中を押して

とことん応援してあげたいって思いました!


あー岐阜らぶやわ💙るるるん