【出演情報】2022.04.03 Dalya &Firuze | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


ベリーダンサー
Firuzeのお部屋へようこそ


ご訪問いただきありがとうございますグリーンハート


やっと、まんぼうも解除になり
ショーがぼちぼち増えてきて、
すっごく嬉しいです


あまり気にしてないとはいえ、
やはり堂々と開催したいもの。


1日でもはやく
〝マスクをするしないの尊重が認められる世の中〟
くらいには戻って欲しいなぁと
個人的に思います。


この話題になると長くなるんやわぁwスター
ひとまずこの辺で…くちびる



さてーキラキラ
またまた
西成の歌うたいが集まるお店、
いついってもエネルギーが明るくって大好きな
新世界ヤンチャーズさんからお声がけいただきまして、ベリーダンスショーをさせていただくこととなりました。




一緒に踊ってくれるDalyaさん

(フライヤーの作成もありがとうございます♡)



彼女はフュージョンやジプシースタイルを
得意とするダンサーさんなので、
またいつもとは違う感じの音楽や踊りを
楽しんでいただけると思いますキラキラ

↑上の写真でも
衣装が全然違うのをわかっていただけるかと思います。

クールな見た目と、
可愛らしい内面のギャップが素敵な方です。



◻️詳細♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月3日(日) ★西成鶴見橋
【Dalya & Firuze BellyDance SHOW】

開場13:00 開演14:00
500円+投げ銭♪(ドリンク別)
出演:Dalya
            Firuze

@西成 新世界ヤンチャーズ
大阪市西成区鶴見橋1-15-25
最寄り 地下鉄四つ橋線 花園町駅 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


西成にお仕事で10年ほど関わらせてもらっていました

この時にできたご縁が面白くって。
ヤンチャーズの店主のりょうくんとも
商店街でよく会ってたなぁ

西成っていまだ
「怖い」とか「危ない」とかって
イメージがあると思います。
し、私も実際によくそう言われたりもします。

そんな出来事もないとは言えませんがw
人情味あふれる
優しい方もたくさんいる楽しい場所です。
コツさえつかめばめちゃくちゃ楽しめますよにっこり

最近ではこの辺を舞台にした映画も
増えてますびっくりマーク



全部映画館でみました。

(話それまくってんな)


開放区とさがす、

は身終わったあと何とも言えない気持ちになります

(褒めてます)



でも新世界や、あいりん地区、西成区の
よく見た場所が映っていて
「おぉ〜〜👏」って気持ちになりますw


「西成ゴローの4億円」では
ヤンチャーズと隣のあき酒場さんも
映画のシーンに使われてましたね飛び出すハート

なんとこの映画のテーマ曲を歌ってるのが
ヤンチャーズのオーナー
西成の神様👏💫✨なのですよ〜〜

わぁお〜〜!!

この手の映画って昔はナナゲイでしか見られなかったのに、最近では普通に心斎橋とか難波周辺で観られるようになりましたね。
もっとミニシアター系の邦画が見やすい映画館で見れるといいなぁ。
ナナゲイが見にくいという訳ではない
私んちから遠いだけ…真顔


という数々のエピソード
おもしろ話がめちゃくちゃ詰まったお店、
ヤンチャーズにぜひ遊びに来てくださいねイエローハート


ご予約、
ご連絡お待ちしております
オエー