夢の話 | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


それはそうと
見た夢を覚えていますか?
朝までぐっすり眠れていますか?

今受けてるグループワークのメンバーの方の
夢がとても象徴的で面白くて。

自分はどんな夢を見ているのだろうか?と

夢のメモ書きを日課にし始めました







すると
びっくりするほど私の夢は、日常と同じだった…凝視



私は寝起きがものすごく悪いんやけど、
(寝付きも…)
こんなリアルな夢を毎日毎日見ていたら
そらしんどいやろうなって思ったw


登場人物は何十人も出てくるし、
毎回登場する人もいるし
それこそ芸能人や知り合いやらが
ワンサカでてくるし、
場面もコロコロ切り替わって
本当に疲れる。。。



メモしだして1週間経った
本当に気の毒なほど
毎日夢でもプール監視をしているし、
会員さんは溺れてるしw


これはそのまんま
健在意識そのまんまの夢やないか無気力
と。


でもふと思ったびっくりマーク


もしかしてこれは寝る前までスマホを触ってるからじゃないのかな?と思った
脳が起きてる状態というか
眠れてないというか
それくらい現実との境目がないのだ

1度スマホはリビングのテーブルの上にでも置いて
寝てみようと実験をしてみる。

さっそく今夜から宇宙人くん


【出演情報】

2022.03.27sun 難波屋14:00〜



2022.04.23sat

SEVEN HILLS 〜七つの丘〜

19:00

ありんさんと♡



《レッスン情報》


月曜日 なかもずCRECENT  20:00〜21:00

火曜日 大日VIVO               11:15〜12:00

木曜日 南田辺BrowrGym    10:30〜11:00

金曜日 なかもずCRECENT  11:00〜12:00



お問合せおばけ