”毎日ある新しいことは自分で創れる” | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


ご訪問いただきありがとうございますキラキラ



こないだSANMOJIとの難波屋での

Liveに来てくれた

りえちゃんがブログに書いてくれている💗


面白いのでぜひ読んでみてくださいにっこり飛び出すハート愛



私は

フッ軽で、自分のインスピレーションでパッと動けるひとが大好きである飛び出すハート



私が誰かに会いたい、ここへ行ってみたいと思うときはだいたいキンキン(近々w)のチョッキンであることが多く、

ひらめくと同時に連絡しているのでもちろん都合が合わない時もあるのだけれど、

それで会えるととても嬉しいし、意味がある場合のことがすごく多いと感じる。

意味なくても全然いいけどにっこり



Facebookやインスタにあげた

「西成の洗礼」とは

ハトのオカメインコバレンタインでした。


働いてた時も自転車に落ちてることはたまにあったけど、自身に落ちた記憶がない。



初訪問で落ちたりえちゃんに拍手👏乙女のトキメキ


しかも落ちた直後に私とバッタリ出会って、


たまたまウエットティッシュ持ってたことがもう

段取り通り?wで素晴らしい👏乙女のトキメキ

(しかもその服おニューやったらしい)


うんがついたわね!




新しくなった難波屋さんですぽってり苺


遊びにきてくださった方々、

お店の方、筒井さん

そしてSANMOJI!ありがとうございました。




こうやってりえちゃんみたいに、新しいことを全力で楽しんで生きてるひとに出会うとすごく愛おしく感じるんです。


ドキドキしながらベリーダンスのレッスンに訪れてくれる方もそう。


その行動力こそが、自分をより幸せな未来へ導くカギであると思うし


やはりそういうひと同士は自然と引き合うもの。


フラっとひとり旅にでちゃう、とか。


自分もそんな楽しい大人でありたいし、

そんな方と繋がっていきたいのですスター




わーいSANMOJIかっこいいー👏


SANMOJIはこのコロナ禍の中でも

Liveがなくなった中でも毎週の練習を欠かさなかった

本当に音楽が好きな方たち。


皆さん職業もバラバラで、おもしろくて

作る音楽も非常にメディテーション的で

変拍子で何拍子なん?

ノリにくいわっっっ!踊りにくいわっ!!!

て曲がクセになりますキューン




チラ見せ



次回は10月!

以前の難波屋さんみたいに戻ってw

もう半年先くらいにはLiveの予約でいっぱいでした。

そうやねん難波屋ってそうやったー!



Liveもショーも中止や延期、

キャンセルの不安もなくw

当たり前にできる環境に

1日でもはやく戻れますように。



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



レッスン情報


月曜日20:00~21:00

金曜日11:00~12:00

なかもず駅より徒歩1.2

DanceStudio CRECENT


火曜日11:15~12:00

四つ橋線大日駅より5

Bears 大日


木曜日10:30~11:30

阪和線南田辺駅より徒歩1

御堂筋線西田辺駅より7.8

Bror Gym


お問い合わせはこちら

firuze.orientaldance@gmail.com


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ショー出演


43 ヤンチャーズ

423 セブンヒルズ





#Bellydance #TurkishBellydance

#ベリーダンス #ターキッシュベリーダンス

#大阪 #なかもずベリーダンス

#天王寺 #阿倍野 #西田辺 #南田辺

#習い事 #女性の習い事 

#一緒に踊ろ #女性であることを楽しもう