4月のアレこれ | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。




なんかわからんけど
公式LINE作った!!

わーーーーい😊💛









そうそう
なんか問い合わせとかに使えたらいいかなぁって。



追加してみて!!
誰かーーー🤣🤣🤣💛



あっという間に4月もおわり

2021年史上、怒涛の4月やった!!



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




今年前半の山場やったな!!!



エネルギーめちゃくちゃ変わったと思う。



わからんけどーーー🤣🤣🤣




3/31に「えいや!!🔥」って
レッスンしたいスタジオを決めて
まだなんも決まってないけどwやり切った感満載で




そしたらそこから現実がグワン!て動き出した。

やっぱりインスピレーションと行動とはセットやね。

やっと私の男性性が重い腰を上げてくれた。



そこから
繋がってくれるひとが濃いのなんの!!!





自分にとって
大切なものがはっきりした。




もうずーっと学びの途中で、正直
しんどいのときもたまにある。



けどそこで逃げだすいつものわたしじゃなくなった。




がしかし何回も逃げそうになり
踏み止まる😂



自分のこと、心底
「わたしってしょーもないな」って思えて

大好きなひとが
「あんたバカな女やで」って言ってくれて

ほんまにそうやなって
嘆いてどん底に落ちて


落ちて落ちて
もういいかって存分に味わったよなー
そんな自分ってなって


じゃあ!つってよいしょって腰をあげた。



がんばったーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



けどやっぱりそこがゴールではなくて


スタートなんよね。



何度めのスタートよ!!!🔥




また毎日



「吐くわーーーーゲローゲローゲロー



ゆうてますが、ひとりでね。



以前とは違います。



それはわかります。



もう出会うひとが変わってきた!!



周りは鏡やといいますが、



誰かと会ってるときの自分を


よーくよーく確認していました。




あ、わたしいま
緊張してるな


帰りたいって思ってるな


なんかすごいしんどくなってるな



あ、めっちゃ本心で話せてるな


あ、全然本心で話してるのに伝わってないな←


あ、わたしこの人のこと大好きって思ってるな





趣味、内観。

そしてそれをすぐアウトプットw
うっぜー😂
(いつも聞いてくれてありがとです🙏)




ですがこれめっちゃおすすめです💛



からの!!!



すごい緊張してるなー自分
じゃあどうしたいん?


いっぱい話せて嬉しいなーー
じゃあどうする??



なんかつまらんなーーー
なんでそう思うん?



なんか腹立つなー
どういうところが?
なんでそう思うん?



はぁはぁゲローゲローゲロー


もうこの時点で吐きそうw



んで



ひとつひとつ
素直に出てきた答えに従う!!




あ、もう会わないって決めよう


あ、もうこの会話はやめておこう


あ、嬉しいって伝えよう


あ、ああしてみよ



こうしてみよーーーー



…ゲボォ…ゲローとなる時も多々。




でも吐いたあとはスッキリですわ!!!



こういう細かな設定も


男性性の強化に役立つかと。




試してみてー!
(誰)








しつこいw



さてさて

断捨離の続きでもしよ🎶







ちゃんとレッスン着は可愛いの着て
気分上げていこうと思いますの決意🎶