はいはーい♡決めました!! | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。




なんかスミちゃんと波動の話をしたときに、



怒りでもなく思った。




あぁー今だからことごとく





芸術を取り上げられているのかぁ。。。。って





わたしたちの波動が低い方が都合が良い存在もきっといるんだね。。。。





わたしたちは



一曲のうたを聞くだけで頬が緩むし、



一曲の舞を見るだけで涙を流したり、



一枚の絵画を見るだけで胸が締まり、



一本の映画をみるだけで心が晴れたり曇ったりする



素晴らしい感性をそれぞれ持っている




それを目にする前とはもう「波動」がちがう



力がみなぎったり、またうしなったりする。




普段「波動」って
聞き慣れてない方も想像してみて☁️




それらを体験したあとの



はぁ…というため息とともに



漏れたでしょーいま自分の魂の声が。






でもね



取り上げられたからって



無くしたわけじゃないんよ




自分で勝手に立ち上がれば




いいと思って




わたしもああだこうだ
発表会がなくなっただの
ショーがなくなっただの文句を言う前に




勝手に踊ればいいんやわ✨✨と思った。





さて。




緊急事態宣言が延長されそうですね。




私も最近クサクサして




なんかエネルギーが沈澱してる感じ。
(周囲の方々、やつあたり申し訳ありません)





先週末は

ずっとこんな顔してました😂




なので



自分が1番苦手で怖いこと
しようと思います😂😂😂なんで!?


はい。



1週間に1曲、
振付作ってSNSに動画アップします😂😂😂ちゃんと衣装と化粧もして😂😂😂😂



ぎゃーーーしんどいゲロー!!!爆笑



ほんまに振付を作るという気合いがなくて。


いま取り掛かってるやつ
2ヶ月くらいうだうだして
出だしさえ作れてない。

集中してない。
途中でほうり出しすぎ。

自分の課題でもある


細部まで感じ切り
やりきること。

の特訓。



もちろんクオリティも大事やけど、

そんなもん今日明日で身についたら誰も苦労せーへん。

ただ、自分のために、ヘタやけどやりきるために、やる。




自分が感じるままに。
(もうこれ、やろう!って思ってから
2週間くらい経ってる😂私しっかりー!w)




一緒に踊ろう!!






これを見てひとりでも、




ニヤついてくれるひとがいたり、




いいやん!って思ってくれるひとがいたり、




嬉しくなったり



私もがんばろーとか思ったり




ホッとできたりしてくれたら





この作戦は成功です💗




その時には感想お待ちしていますニヤニヤキラキラキラキラキラキラ




やる気になります✊✨✨



さぁ動け!!わたしの男性性!!!










さっそく練習をアップ!!✊✊✊


「Ime Prezakias」