夜中のつぶやき… | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。







わたしにとって簡単なことが


あなたにはすごく難しいことだったり、





わたしにとってすごく難しいことが


あなたにはとても簡単だったり。







ある人から見てささいなことが


ある人からしたらすごく勇気がいることだったり。







ほんとーにそれぞれ違う



から何が正解かなんてないと思うやけど






人と比べたりすること自体が無意味だし




自分が自分の1番の推しでありたいし



また自分自身でもそう思っていてほしいし




周り気にするなら自分をちゃんと見たい。




評価とか全く気にならなくなります。



自分のことを決められるのは自分だけ



人になんと言われようが



自分で決めて良いのですよ。






とある目標のために



わたしも苦手なことにチャレンジしています🌟



いくつか。



🤮吐くくらいドキドキするけど




自分のために




自分の未来のために








わたしもあなたも



まだ旅の途中なんですよ。