今年のテーマ | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。



あ…


あけましておめでとうございます!


ってまだ言っていいよね?
(今日10日やしセーフ!⭐)





わたくし色々リニューアルしております。



そりゃもう色々と。



ブログが久々すぎて



書きたいことが多すぎて真顔



ぼちぼち書いていきます!



2020年、まだ10日しかたってないのに



色々起こりすぎて。



日本世界周り




自分自身は通常通りでも他人事ではないよな




1日、1週間が
一瞬で過ぎていく‪な
↑これいつもか。



それでもできるだけひとつひとつ



丁寧に過ごしていきたいですね🌷🌙*゚




2020年上半期のテーマは
「挑戦」「初体験」
「飛躍」「拡大」
「グラウディング」
「大切なものは半径3メートル以内に全てある(Byはやお)」
とこんな感じ。



あと増えたらまた書く。





宝物ちゃん達と🍓




今年もよろしくお願いします🙏✨💙💚



楽しいこといっぱいしましょうニヤニヤ⚡️