今週の日曜日は「女の子だもん」です! | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


いやー昨日の「唄あしびスペシャル」
最高やったな🌟


まさか唄あしびで泣くことになろうとは。



今週は私が踊らせていただきまーす🎶



トップバッターと

真ん中の
✌️ツー✌️ステージだす🌟

マルコハウスにおこしやす。


是非ともお待ちしております。


よろしくお願いします!



HPよりお借りしました




昨日の「唄あしびスペシャル」は
てるいの

と、
のりしの


もーーー
てるみんの明るさが
いっぱいで楽しめた!!


のりちゃんはほんまに
エンターティナー!!


サービス精神にあふれすぎて
もうのりちゃんディナーショーとか
そのうちやってほしい。


いのさんソロも、
しのさんソロもあり、
ジーンとくる歌もあり…


歌で泣けるっていう
そのハートが素晴らしいな。
(私含め)



マルコさんとママちゃんの人柄あってこその

この雰囲気💛


↓のりちゃんの後ろに
ママちゃん!



マルコハウスはほんとに

お客さんがアーティストばかり笑

笑顔で見てくださってますが


一部、
超冷静なコメントくださるから

毎回びびってます🙋‍♂️

でもみんな面白くて笑

優しくてあったかい

↑ほんとに思ってます笑笑



このゾーンで踊らせていただきます
いつぞやの


どの席もアリーナ!!

汗も飛ぶね!!


最高至近距離です!



こんな近くで踊ることって

まぁないので

いつもと違う雰囲気でまた

楽しめることと思います!



ご予約は私まで🙋‍♂️💜
かマルコさんまで💜