”蟹座月食満月”だってよー | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


今日朝、目が覚めたらLINEで
ともちゃんから
「蟹座満月」のおしらせ💛✨


ともちゃんいつもありがとう🙏💛



すごーいパワフルな日やということは
感じていて。

今日は重なりに重なってて予定が4件も!!

今は予定を
あんまり詰め込みすぎへんようには
していたのやけど、

今日だけはどれも外せなくて。




しかも、みーんな
私が大好きで尊敬してる人達で💗



今日会う人達とは
この先もずっとご縁が続いていくんやろうなって勝手に感じてて。

私が大好きやから離しませんけど笑



とても忙しいのだけど

心は満ちている。




「私が、人のため
地球のため、女性のために
できることはなんですか?」



そんな事を昨日ふと思った。


楽しみながら


思いやりをもって


地に足をつけて



私にできること、したいことを探して行きます!




てかもうあるから、少しずつカタチにしていきます💛✨✨





昨日は家族でえべっさんに行ってきた!



きんきらきん。
ものすごいお金が飛び交ってました。



お兄ちゃんが伸びる虹を送ってくれた🌈✨


地味~🤣🤣🤣





そういえば
えべっさんの帰りに
UNIQLOで大人買いしてたお兄ちゃん。

夜中にファッションショーしてたな

「黒×黒の組み合わせ、最高に似合うやん!」

て叫んでた気がする。



我が家は平和やなぁ笑い泣き