嘘のつけないオンナ | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。




「このオンナ(失礼)の前では嘘はつけないな」




って思う人がいます





この場合の「嘘」は自分にね





人につく嘘なんか好きにしたらいい





自分のことを大好きで





大切にしたいから





常に自分と向き合い続けるオンナ





私も自分のことが大好きやから





この人の前では、





というかそういう人の前では





いつも自分は丸裸。





なぜなら





常に自分と向き合い続けてる人は






人のエネルギーにも敏感で






自分のエネルギーに敏感になってくると






人のエネルギーを敏感に感じるから






(語彙力なくて苦しいが)

変なエネルギーの人に寄れないのだ笑






寄ってもかスルーか、

しつこいとしばかれるよな







私もそういう






ハダカの付き合いのできる女になるし、






彼女のような目で人を見つめたいと思うのだ






私にとってそんな

「ハダカのオンナ」のひとりである








星読みのしのしのに会ってきた




写真がねぇ




しのしの、星読みっていうか





エネルギー読みやん





なー?これ。

え?違うの??







とっても嬉しいことを教えてもらったよ




彼女は「例え」の天才だと思う‪w




わかりやすいなーっていつも関心する。




もらった星読みのチャート表をみながら




ひとりでニヤニヤ…




「自信がない」なんて言ってる暇はもうない




言って遊びたい人はそうしたらいいよ




それすらももう遊びだって気がついたんだー




地球生活での創造遊び





それでこれから何をする???






「旦那に干されてても」



が面白くて🤣



ヨガの先生でもある奈菜さんに

タイマッサージもしてもらった




文章、まるっと同意!!





ほんと自家発電しないと




男がいなくちゃ停電してるカラダなんていややー🙌

(男がいらない、と言ってるわけではない)





スイッチオンは自分でね





内側のバランスとっていきましょ






あー楽しかったな