もうそこはあなたの居場所じゃないよ | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。




大衆演劇にハマったのは何年前やろう?





多分10年くらいは前?





ひと目見た時から私はその世界が忘れられなくなった。




憧れの役者さん




私はいつも「こうなりたい」の目標のひとを





好きになった





有り余るパワーと




大胆、でも繊細な表現力





気配りと抜群のセンスで




見てる人の心を射抜く




純さん🙏✨
私の神さまの
ような人🙏✨




見終わった頃には




悩みも肩の重さもなくなってる





何を置いても





マッシーを置いても笑





必ずこの時間は確保してた





のだけれど。






この日もいつものように座席に座り




手拍子をしてた






いつものドキドキやワクワクがない





2代目は相変わらず素敵なことに変わりはない





でも





置いてきたものが気になって仕方ない
(マッシーではない)





もうあなたの席は



そこじゃないよ



と間違いなく心の声が聞こえてしまった





何を置いても





ここに通う時期は終わってしまったのだ





(ちなみに先月は10回行った‪)





寂しかった





私の1番のパワースポット





あぁほんとうに





色々変わっていくのだな





と思った





この場所で感じたもの






たった1500円~2000円の木戸銭で





受け取った大きなもの





間違いなく、舞台で




お客さんを前にした時に私は




大衆演劇の役者さんのように




お客さんを笑顔にできているだろうか




私の思いは伝わってるだろうか




大好きな座長さんのように




心と魂を込めて踊れてるだろうか




考えずにおれないのは




2代目のおかげです🙏




踊りって、姿勢って




こんなにも観てる方に影響を与える




私は大衆演劇を10年見れて




大衆演劇に出会えて




幸せやった🙏✨




私は私の行くべき道を行きながら





それでもたまには目標を見失わないように





会いに行こう














いや
貼りすぎやろ!!😂

1枚選べんかった😂