川久保病院で職業体験 | 盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

家族的な盛岡と矢巾の眼鏡専門店です。両眼視を重視した検査を心がけ、じっくり丁寧にお客様のライフスタイルに合わせた眼鏡をご提案させて頂きます。両店に一級眼鏡作製技能士常駐。

今日は県立高校の受験で高校は休みだったのですが、長男は川久保病院の薬局で職業体験でした(^^)

先の事はわかりませんが、他の高校の生徒さんと関われるのは良い経験ですね♪

その間私たちはジムでトレーニング!
疲れた~


トレーニングあとは、最近いつもこれを飲んでいます(^^)

週に一度のジムではなかなか痩せませんが(と言うか現在過去最高の体重(笑))やっぱり体を動かすと肩や首のこりとかは減りますね♪

何よりも汗をかくと気分がスッキリします(^^)