不登校は天才の卵 | 盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

家族的な盛岡と矢巾の眼鏡専門店です。両眼視を重視した検査を心がけ、じっくり丁寧にお客様のライフスタイルに合わせた眼鏡をご提案させて頂きます。両店に一級眼鏡作製技能士常駐。

フェイスブックで繋がらせて頂いてる方の本を購入して一気に読みました(^^)

今だから「うんうん」と納得出来る事がいっぱいでした!

5年前の自分の思考で読んでいたら「でも…でも…」だったかな(笑)

最近、つくづく思うのですが長い人生を生きていくのにその所々で
「良いこと」をできない事が「悪いこと」ではないですし、
「当たり前のこと」をできないから「変」なわけでもないですよね~

子どもの頃からみんなそれぞれの合った方法(環境)でそれぞれの個性を磨いていければ、それが未来の「世の中」にとっても良いことかと(^^)