次は5月7日(土)アイーナでの北出先生のセミナー! | 眼鏡と日常のブログbyスマイルメガネ

眼鏡と日常のブログbyスマイルメガネ

盛岡、矢巾で両眼視機能検査を実施している、家族的な眼鏡の専門店です。認定眼鏡士がじっくりとライフスタイルに合わせ眼鏡をご提案させて頂きます。
また、ジョイビジョン岩手として「視る力」を育てるための
ビジョントレーニングなどのサポートも行っております。


テーマ:

本日、はやちねスポーツ(アルファ(株))主催の野球少年・少女のための「ビジョントレーニング教室」に行ってまいりました!


アルファ㈱の平野社長、そしてお手伝い頂いた社員のみなさま、本当にありがとうございました。初めての事でしたが、良い体験をさせて頂きました。


反省点も多々ありますが、まずは子供たちが飽きずに取り組んでくれて良かったです。




そして、今回のセミナーでビジョントレーニングに興味、関心を持ってくださった方々が少しでもいらっしゃればうれしいです!


もっとしっかり聴きたいと思われた方は、どうぞ5月7日(土)午後より盛岡駅西口のアイーナで開催される北出先生のセミナーに足を運んでみて下さいませ(*^-^*)


北出勝也先生のプロフィールはこちらをご覧くださいませ

http://www.joyvision.biz/


時間や参加費に関しましてはNPO法人HAHATO.COのほうで調整中でありますが、どうしても年度の関係もあり詳細決定が4月ごろになってしまいそうです。


みなさまのご負担の少ないように計画しておりますので、ぜひ5月7日は予定を空けてお越し頂ければと思います!













スマイルメガネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス