こんにちは♪みよしピアノ教室です。


「七夕コンサート」打ち上げでのことです。



👩「先生、『らくらくピアノ』リラの会最高齢は、いくつですか?」

👩‍⚕️「たぶん86歳だと思います。みなさんに年齢は伺ってませんが、ご本人が『86歳になりました』とおっしゃってましたから(み)」

👩「〇〇さんですよね。お元気ですか?」

👩‍⚕️「体調悪くお休み中ですが、先日講座後のお茶会に来て下さって、『もう1人子供を産みたいわ!』との発言に、みなさんビックリ!このエネルギーがあれば、きっとまたお元気になって、教室に復帰できるよね、と話しました(み)」



新しいことに挑戦する方は、いくつになっても「若い」と思います。


〇〇さんも「ピアノは挑戦なの!」とおっしゃってました。


私達も「もう年だから」と言っていられませんね♪


🎶「七夕コンサート」打ち上げ🎶




🎶「七夕コンサート」無事終了🎶


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

中高年から始めるらくらくピアノ

🎋キーボードでグループレッスン

🎋第1・3木曜日午後(月2回)

🎋第2・4火曜日午後(月2回)

🎋我孫子駅前カフェ「すみれ88」

🎋お問い合わせ

rakurakupiano.miyoshi@gmail.com