こんにちは♪みよしピアノ教室です。


我孫子駅前カフェ「すみれ88」七夕コンサート打ち上げを行いました。



「らくらくピアノ」リラの会のみなさんの感想をご紹介します。


👩「昨日は、楽しい時間ありがとうございました」


👩「懐かしい方や初めましての方々とお話出来、楽しかったです。すみれさんにはピアノがあるので、最後に先生のピアノを一曲聞かせて頂く、或いは皆で歌うというのも楽しいかな〜と」


👨「夫婦共々参加できて良かったです。皆さんがコンサートの後のスッキリした笑顔が印象的でした。また少し親しくなれた気がしました。ありがとうございました」



👩「いろいろなお話しができて楽しかったです。ありがとうございました」


👩「とても楽しかったです。ありがとうございました。先生も、コンサート、打ち上げと、お忙しいかったことと思います。無理なさらないで下さい」


👩「暑い中、お世話になりました。美味しいケーキと和やか雰囲気に皆様の安堵感をみました。来年に向けて頑張りましょう‼️」

👩「他のグルーブの方とお話しでき、楽しかったです。次にお会いする時は、より親しく感じると思います。このような機会も設けて頂き、ありがとうございました。そして、いつもは弱いジャンケンですが、なんと(優勝)! 美味しいお菓子ありがとうございました♬」



👩「みなさんお忙しかったようで、参加人数が少なかったのが残念でしたが、良い時間をいただけました。ありがとうございました」


👩「演奏の不出来は考えず、楽しい打ち上げでした。明るいうちからおいしいお酒、らんらん気分でした!」


👩「お陰様で楽しい時間を過ごすことがでました。私なりにピアノ楽しもうと勇気頂きました」



友達の輪がますます広がって嬉しいですね♪

🎶「七夕コンサート」打ち上げ🎶



🎶「七夕コンサート」無事終了🎶


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

中高年から始めるらくらくピアノ

🎋キーボードでグループレッスン

🎋第1・3木曜日午後(月2回)

🎋第2・4火曜日午後(月2回)

🎋我孫子駅前カフェ「すみれ88」

🎋お問い合わせ

rakurakupiano.miyoshi@gmail.com