こんにちは♪みよしピアノ教室です。


我孫子駅前カフェ「すみれ88」「らくらくピアノ」リラの会のみなさんと「七夕コンサート」打ち上げでした。



おいしいコーヒーお酒を飲みながら、七夕コンサートのこと等おしゃべりを楽しみました。



👩‍⚕️「七夕コンサートの楽しかったことだけ思い出して、みなさんで仲良く飲み、食べましょう!(み)」


ちょうど我孫子はお祭りで、浴衣姿でご参加の方もいらっしゃいました。

ご夫婦でご参加の方は、クリスマスコンサート連弾して下さることに?!

同じテーブルになったご縁で、他教室の方達とも和気あいあいとお話がはずんでました。


最後は「じゃんけん大会」で、1位と2位の方にお菓子をプレゼント!

みなさんの拍手のうちに「七夕コンサート」打ち上げがお開きとなりました♪

🎶「七夕コンサート」打ち上げ🎶





🎶「七夕コンサート」無事終了🎶


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

中高年から始めるらくらくピアノ

🎋キーボードでグループレッスン

🎋第1・3木曜日午後(月2回)

🎋第2・4火曜日午後(月2回)

🎋我孫子駅前カフェ「すみれ88」

🎋お問い合わせ

rakurakupiano.miyoshi@gmail.com