ブログをご訪問いただき
ありがとうございます
 
 
 
 
自分の使命を思い出して
2020年代を生き抜こう
 
 
そんな壮大なタイトルで
ライブ配信をさせて頂きました
上差し
YouTube動画こちらから見れます
 
 
好評だったのでデレデレ
お話しした内容を抜粋すると・・・
 
使命ってなんだろう?
宝石緑天命…天から与えられた巡り合わせや出来事

宝石ブルー運命…人の意志をこえて、人間に幸福や不幸を
与える力のこと。あるいは、そうした力によって
やってくる幸福や不幸、それの巡り合わせのこと。

宝石赤使命…天命や運命を超えて
これだけは死ぬまでにやり遂げないと!
と感じる、自分の役割



龍の話と使命

魂は龍に乗って、母のお腹に入り
肉体に宿る(時期はまちまち)
 
下矢印

その龍が気の流れとなって、
自分のと一体になり、一生を共にする
 
下矢印
 
気が滞らなく流れている
持って生まれた元々の気が満ちている
それが、元気で健康ということ
精神的にも満たされていないと、気は滞る
 
下矢印

これが円滑にできている状態が続くと
足の裏から気の根っこが生える
地に足がつく状態
足元が固まった状態
自分と周りの人が幸せ!な状態
 
下矢印

足の裏に根っこが生えると、地下に居て
マグマと共に動いている地龍が寄ってくる
そして、この人は根が生えているぞー!
と天龍を呼ぶ。
 
下矢印
 
ここで思い出すのが使命
貢献したいとか、世の中を良くしたい
人のために何かできることはあるか?
という思い
 

※そんなもの何もないという人は
きっと今、自分を大事にできていない
自分を大事にすることで必ず思い出す
自分を大事にしている人と
触れ合うことで、やり方がわかってくる




使命を思い出すとどうなる?
 
が怖く無くなる
怖れがゼロになるというより
生まれてきたことを受け入れることが
同時に死を受け入れるということに繋がる
 

②段階を経て変化していく
使命にも段階がある。どんどん規模が
大きくなってくることもある
きっと自分が好きなことで、得意なこと

自分の趣味で絵を描き始めた人が
市の公民館で教えていた
県の作品展にみんなで出店するなど
活動が広がってきて、みんなで大きな
絵を書くパフォーマンスをして、
募金を募った
被災された方々へ寄付をしたことで
喜んでいただき、次の年はさらに
大きな活動へ・・・


③不安や不満が減る
使命を知ると、不安や不満に
フォーカスしなくなる
使命を思い出すまでの段階で
自分を肯定することを学び
受動的ではなく能動的に人生を捉え始める


④人との繋がりが深まる
同じ思いを持った人たちと、
結びつきを持ちやすくなる
仲間が増えることで、自分を大事にする
具体的な方法が、身に付く
 
まだ使命を思い出していない人が
思い出しやすくなる
 
注意し合うことで、依存関係と
間違えることが、減る
1人でいることへの不安感が減る


大きな事だけが使命じゃない
目立たない縁の下の力持ちであっても
それもあなただけの重要な役割だと
知ることが大切!!
目立つことや先頭に立つ事だけが
使命ではない
 

使命はルーツとリンクしてくる
ご先祖さまの果たせなかった思い
自分の住む土地に流れる歴史と
使命はリンクしてくる
(その土地に呼ばれることもある)
日本人としての役割に繋がって行く



と、こんな感じの内容で
お話しさせて頂きました照れ飛び出すハート
 
 
自分の住む土地に流れる歴史と
使命はリンクしてくる
(その土地に呼ばれることもある)


という部分のお話は
これから始まるリアルお話し会
詳しくお伝えして行くつもりですキラキラ
 
 
まずは九州から
九州の龍龍脈と整え方のお話を
リアルできてくれた方にだけ
お伝えします!!
 
 
6月15日(土)福岡お話し会 
場所:TKPガーデンシティPREMIUM博多駅前
部屋:ホール3C 
時間 13:30開場
14:00開始

 16:20終了予定

お申し込みは
下差し





 
今年もやります!
めぐりを体感するお祭り
めぐりフェスOSAKA2024

 

9/22(日) 10:30〜17:00 (予定)
大阪クリスタルホール
coming soon!
参加チケット発売をお待ちください。

めぐりフェス
マルシェ出店者募集中!
詳細はこちらです
 
image
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております