いつもブログを、ご訪問頂き

ありがとうございますデレデレ

 

 

 

昨日は鞍馬山・由岐神社

火祭りに参加してきました

 

天慶3(940)年から続いている

京都三代奇祭の1つです

 

 

 

たくさんの松明を持った人が

「サイレヤ、サイリョウ」

(祭礼や、祭礼)

 

と言いながら、

鞍馬の参道を行き交い

あたり一体が火の村になります

 

 

お祭りの日は、周囲は通行止めになり

鞍馬へ入る手段は叡山電鉄のみ

 

叡山電鉄は車両2両と

小さいサイズなので

当然、この日は超満員となります

 

 

鞍馬駅からも、お祭りを見に来た

観光客が長蛇の列びっくり

 

みんな火に魅了されたように

何時間も立ったまま

お祭りを見守ります

 

 

そんな中、私は山本サトシさんの

ご紹介で鞍馬ハウスという

素敵な場所で

 

お食事をいただきながら

お祭りを見学させていただきました

 

 
ここで火を見ていると
鞍馬の地底にあるという
地底都市シャンバラへの入り口が
どんどん開いて来るような感覚があり
 
 
それがあながち間違いではないと
感じるような出来事がありました
 
 
1つ目は、鞍馬ハウスオーナーの橘さんに
氏子しか入れない場所へ
連れて行っていただき
至近距離から松明を見ていた際に
 
 
橘さんの特別なお役目
脳裏に映像として見えました
 
 
お役目というのは
橘さんを目印にシャンバラの世界を
再建する仲間たちが
世界中から集まるというもので
 
 
ご本人にお話ししてみると
なんと、すでに世界中のレイキマスターが
鞍馬ハウスに集結して
橘さんに同じことを伝えたということでした
 
 
 
そして2つ目は、ここ(鞍馬ハウス)で
お会いしたAさんが
 
 
鞍馬ハウスの中に
気持ち悪く感じる部屋があるから
浄化してほしいと言ってこられ
お部屋を見に行くと
 
 
小さなものですが
邪気がたくさん集まって
木の机や戸棚などに
たくさんくっついていました
 
 
これまで11ヶ月の間
ここが無人だった時期があったそうで

おそらくその間に入り込んで

しまったのでしょう

 

 

お水をお借りして撒き

手を叩いて神聖なものを呼び寄せ

浄化をしようと手を合わせると

 

 

なんと、一筋のまばゆい光が

サーっと飛んできて

神々しい白龍の姿になりました

 

 

えー!!なんか

すんごいの来ちゃった笑い泣き

どどどどうしようアセアセ

 

 

 

と焦っていると、白龍様がこう言います

「その者(Aさん)と共に動きに来た

乗るか乗らぬか答えよ龍

 

ただならない雰囲気を察して

Aさんが私に尋ねてくれます

「どうしたんですか?言って下さい」

※聞かれないと言えないルールなので

聞いてもらえて胸を撫で下ろしました照れ

 

 

お伝えすると、Aさんは即答で

動きます!やります!

やらせて下さい!とお返事してくださり

急遽、鞍馬ハウスの一室で

龍をお繋ぎすることに!!

 

後ほど伺うと、Aさんは世界的に有名な

ファッションブランドの

オーナーデザイナーさんでした

 

 

びっくりしたけれど、

無事に龍をお繋ぎでき

ホッとしたのも束の間

 

 

今度は、隣でお祭りを見ていた

登録者数28万人のYouTuber

369 Miroku Mind

MIROKUさんがライブ配信を始めました

 

 

そして、なんとライブ中に私を

出演させてくださいましたーチュー乙女のトキメキ

ぎゃー!すごいことやー!!

 

 

その結果、2時間で私のYouTubeチャンネル

なんと1000人も登録者さんが

増えましたー飛び出すハート

 

めっちゃすごい虹

ありがとうございますー笑い泣き

 

 

と、こんな感じで

ミラクルなことが立て続けに

巻き起こった鞍馬の火祭りでした

 

 

鞍馬山という素晴らしい場所で

火祭りの素晴らしい日に

素晴らしいお役目の皆さんと

ご一緒できて、嬉しい1日でしたラブラブ

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますウインクキラキラ

 

 

まだ行ったことのない方は

ぜひ来年の鞍馬の火祭り

参加してみて下さいね

 

 


インスタ

フォローしてください♡


 

みんなで戸締まりクエスト!!

鳳凰の旅〜戸隠神社編〜

残席となりました

image

11月4日(土)〜5日(日)

1泊2日 

宝石赤戸隠神社五社

宝石紫鏡のように美しい鏡池

宝石ブルー一光三尊阿弥陀如来

(いっこうさんぞんあみだにょらい)

様とご縁をいただく善光寺

を巡る行程ですウインク飛び出すハート

 

 

11月4日(土)11:50 JR長野駅集合

(お昼は召し上がって来てください)

11月5日(日)16:00  JR長野駅解散予定

(バス移動のため、解散時間は

前後する可能性があります)

image

<旅行代金>

和室3名~4名利用 

一般60,000円

(内企画料25000円)

 

サロンメンバー55,000円

(内企画料20,000円)

 

ツイン利用の場合5,000円アップ

シングル利用の場合10,000円アップ

となります

 

 

 

お申し込み先

下差し

===============================

㈱国際旅行社 

(登録番号:観光庁長官 登録旅行業第40号)

地主 由香(ジヌシ ユカ)

手紙MAIL: sales_hp@otsjpn.com

(件名にツアー名「鳳凰の旅」をご記載下さい)

 

TEL: 03-3214-4821 

(お申し込みの際に「11/4の鳳凰の旅」

とツアー名をお伝え下さい)

===============================

 

現地に来れなくても、こんな参加方法もございます

ご祈念をお送りください。
江島直子があなたの代わりに参拝致します。
後日、現地で購入したおみやげがお手元に届きます。
お申し込みはこちらから↓

 

お待ちしておりまーす

ハートデレデレラブラブ


 

 

 

大大大人気で

お問合せが止まない

縁切りクリーム

カートインしています

下矢印

 

image
 
 
 
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております