いつもブログを、ご訪問頂き

ありがとうございます

 

 

先日、保江邦夫先生にお誘いいただき

こちらのイベントに参加させて頂きました

 

 

お誘いいただいたと言っても

保江先生にお会いするのは

この日が2回目!!

 

 

つい先日まで、先生とは

全く面識がなかったのですが

 

(先生は有名な方なので、もちろん

一方的に存じ上げてはいました)

 
 

「9月1日に、これから共に動く

 真の仲間と出会うことになる」

というメッセージを受け取り

とある場所へ出向いた際に

 

 

同じように

アガスティアの葉に導かれて来たという

ステキなマダムと出会い

 

 

このマダムに保江先生を

ご紹介いただいたのが9月中旬

 

 

そこでお話をさせて頂く中で

先生がとても喜んで下さり

このイベントに参加して

『参加者の皆さんに龍のお話をして』と

お声掛けいただいたのでした

 

 

その流れも、とても不思議な感じで

まるで夢の中にいるようだと

思っていたのですが

 

 

それは序の口で

そこからさらに不思議なことが

起こりました滝汗

 

 

まず、当日家を出る際に

こんな声を聞きます

 

 

「これからお前が行くところには

スサノオの龍が居て、

共に動く相手を探している。」

 

 

でも、この時にはまだ

私には関係ない話だと

思っていたので「ふーん」

そうなのね。と感じただけで

特に気にしていませんでした真顔

 
 
家から車を走らせ、約2時間で
今回の会場であるレイビレッジに到着
 
ステキなカフェとテラス
静かにゆったり過ごせる
ゲストハウスも併設されています

 

 

ここは出雲と伊勢を結ぶだけでなく
いくつものレイラインがクロスする
強力なポイントで
 
 
これまでもこの場所を特別と感じた人たちが
聖地として守ってきた場所です
 
 
近くには素戔嗚の墓と云われている
前方後円墳の山があり
 
 
揖保の糸で有名な揖保川の源流が流れ
そして、最近は地震を止めているという
要石(かなめいし)まで出現びっくり
 
 
特別な場所としか言えない
シチュエーションなのでした
 
 
さらに驚くことには

ここには、日本最大級の

ピラミッドハウスがあるのです

 

 

 

 

 

昔、ここを所有していた団体が
3億円!!

をかけて建設されたそうです

 

 

その拘りは細部に渡っていて
床下や地下までも忠実にピラミッド

を再現…いや、本物を超えると
保江先生はおっしゃっていました
 
 
そのすごいピラミッドハウスの中で
夜、保江先生の講話があり
私はそこでお時間をいただき
のお話をしたのですが
 
 
思いの外、みなさん喜んで下さり
とても嬉しかったです照れ飛び出すハート
 
 
翌日、私は午後から仕事のため
午前中に帰る予定でいましたが
 
 
さとうみつろうさんから
動画を撮ろうとお声がけいただき
もう少しだけ残ることになりました
 
 
その後やっぱり、時間的に厳しいので
やめようかという話になり
一度「では帰りますね」
と言ったのですが
 
 
今度は保江先生が、
やっぱり動画を撮ってから帰ったらと
言ってくださり
「どうしよう」と思っているところに
 

主催者の方からも
昨日の話をもう一度してほしいと
お声がけいただき
内心これはなんかおかしい真顔
と感じ始めました
 
 
なんかしらんけど、私。
何かの采配で
帰れないっぽい・・・
 
 
そして、お話を始めると
やっぱりスサノオの龍の話に!!
 
 
これは、もう龍神様のご意向
私の役目を頂いたんだと受け取って
流れのままに
お伝えさせていただきました

 

 

 

 

 

結果からお伝えすると

 

パートナーを

探して彷徨っていた

スサノオの龍は

 

さとうみつろうさんと

契りを結び

共に動かれることになりました

 

 

恥ずかしがり屋のみつろうさんは

いつもちょっとふざけた感じで

伝えてらっしゃいますが

 

 

平和のために自分でできることなら

なんでもやると、思っておられる

素晴らしい方です

 

 

これまで以上に、これからの

ご活躍が楽しみですねラブラブ


しかも、共に動いて育てば

麒麟になる龍🐲です✨



さすが👍みつろうさん!

私も1ファンとして

今後も応援し続けたいと思います

 

 

詳しくは、さとうみつろうさんの

YouTubeをご覧ください

下矢印

 

 

みつろうさんの編集には

優しさが溢れていました

ありがとうございます♡

 

 


レイビレッジでの
スサノオの龍に会いに行こうツアー

も、本当に企画しますので

楽しみにお待ちくださいねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

鳳凰の旅〜戸隠神社編〜

残席わずかです

image

 

 

11月4日(土)〜5日(日)

1泊2日 

 

 

宝石赤戸隠神社五社

奥社・中社・宝光社

九頭龍社・火之御子社

 

 

宝石紫鏡のように美しい鏡池

 

宝石ブルー一光三尊阿弥陀如来

(いっこうさんぞんあみだにょらい)

様とご縁をいただく善光寺

を巡る行程ですウインク飛び出すハート

 

 

11月4日(土)11:50 JR長野駅集合

(お昼は召し上がって来てください)

11月5日(日)16:00  JR長野駅解散予定

(バス移動のため、解散時間は

前後する可能性があります)

 

 

image

<旅行代金>

和室3名~4名利用 

一般60,000円

(内企画料25000円)

 

サロンメンバー55,000円

(内企画料20,000円)

 

※これからオンラインサロンに

ご入会いただいても間に合います

下差し

 

鳳凰サロン江島組

 

 

ツイン利用の場合5,000円アップ

シングル利用の場合10,000円アップ

となります

 

 

 

image

 

お申し込み先

下差し

===============================

㈱国際旅行社 

(登録番号:観光庁長官 登録旅行業第40号)

地主 由香(ジヌシ ユカ)

手紙MAIL: sales_hp@otsjpn.com

(件名にツアー名「鳳凰の旅」をご記載下さい)

 

TEL: 03-3214-4821 

(お申し込みの際に「11/4の鳳凰の旅」

とツアー名をお伝え下さい)

===============================

 

現地に来れなくても、こんな参加方法もございます

ご祈念をお送りください。
江島直子があなたの代わりに参拝致します。
後日、現地で購入したおみやげがお手元に届きます。
お申し込みはこちらから↓

 

お待ちしておりまーす

ハートデレデレラブラブ


 

 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております