いつもブログを、ご訪問頂き

ありがとうございます

 

 

ご報告が遅れましたが

私が主催する

めぐりフェスOSAKA2023

が無事に終了しました〜!!

 

 

「めぐり」

をテーマにしたこのイベントも

今年で3回目となり

どんどん大規模にニヤニヤ

 

 

参加者さん全員に2000円相当の

めぐりチケットと金の麒麟お守りカード

フェスでのドリンクチケット

をお渡ししました

 

 

まずは11時からマルシェがオープン

今回もスタッフ全員が

鳳凰サロン江島組のメンバーです

 

フォトスペースの飾り付けも

みんなでやってくれましたラブラブ

 

 

オープン時から思ったよりも続々と

お客様がご来場される中

ゲストの皆様もご到着乙女のトキメキ

 

左から司会の安田直美ちゃん

やりやる39の新井慶一さん

マヤ暦シニアアドバイザーの中山さつきさん

 

 

出店されたサロンメンバーさん

お客さんで来てくれたサロンメンバーさん

どっちもニコニコ笑顔いっぱいでした照れ

 

 

鑑定ブースは圧巻の20ブース

物販は19ブース

どのブースにもお客様がキラキラ

 

 

絵の販売をされる出店者さんも

多く、素敵な作品がたくさん龍

 

 

足の測定をして

靴の履き方のアドバイスをしてくれる

ご出店もありました

 

 

お財布カバーは

私も注文させていただきました

 

 

そんなマルシェが大盛況の中

ゲストのマヤ暦シニアアドバイザー

中山さつきさんと私の

クロストーク開始スター

 

 
さっちゃんとお話をしていると
いつも涙が出ます
 
 
それは常にさっちゃんが
本気で今この瞬間
を生きているから
 
 
自分を大切にすること
家族を愛することって
自分が犠牲になって我慢することじゃない
 
 
まず自分が1番に幸せになること
やりたいことをやること
 
そんな、みんなの胸を打つお話を
実体験を含めてお伝えして下さいました
 

お客様もたくさん涙されていました

さっちゃん、ありがとうございますお願い

 

 

初出店のサロンメンバーさんも乙女のトキメキ

 

新しいご縁もたくさんいただきました

 

お時間のない中、少しでもと

お立ち寄りくださった

ドクターリセラの奥迫協子さん

 

マコモの会社リバーヴの

さっちゃんとみっちゃん社長に

挟まれてラブラブ

 

 

 

 

マルシェがまだまだ大盛況の中

フェスのリハーサルが始まります

 

ご招待客の皆様も

お友達と一緒に来て下さったり

ありがとうございましたキラキラ

やりやる39の歌も手がけられた

キラキラかげした真由子さんキラキラ

お友達と一緒に来て下さいました

 

image

仲良くして下さっている

小原ヒデキ社長夫妻

クノタチホさん

こんな大きなお花まで

プレゼントして下さいましたラブラブ

ありがとうございます笑い泣き

 

参加者さんは日本各地からご来場

北海道や沖縄と遠方からも

たくさんご来場いただけました

 

ご家族で来て下さった澤平さん

 

会いたかった方にも

たくさん会えました

 

嬉しいチュー飛び出すハート

 
 

いつも兄弟のように仲良くしてくれる

新井慶一さんラブラブ

顔見るだけでホッとする照れ

 

 

祝い飛び出すハート「サナトクマラとの約束」

をご出版された山本サトシさん虹

下矢印

 

そして、サトシさんのお誘いで

なんと!大人気YouTuberの

369さんが来て下さいましたポーンダッシュ

やばーいびっくり

 

 

フェスのトップバッターは

今年もアトムさんこと冨樫功さん

image

優しい歌声でユーミンをラブラブ

会場を温めてくださいました

 

 

image

 

続いて、小原ヒデキ社長

新井慶一さんのユニット

やりやる39が登場

 

image

やりたいことやっちゃいなよ

の歌に合わせて大盛り上がり!!

 

 

ここからは豪華なトークライブ

 

吉武大輔さん

赤塚高仁さん

福家友理さん

山崎拓巳さん

に登壇していただきました

 

よく「龍がつく」なんて

言い方をしますが

 

この4人の皆様は

「麒麟がついた人」

 

誰よりも早く誰もしたことのないところへ

切り込んでいき、その姿を見せることで

みんなのに火をつけていく

 

そんな素晴らしい

インフルエンサーの皆様です飛び出すハート

 

 

この豪華メンバーの対談に

30分しか時間をとっていないという

贅沢すぎる時間でしたが

 

 

さすが皆さん、お一人づつ

渾身のメッセージを

ちゃんと伝えて下さいました

 

 

素敵なお話に

心が共鳴して涙する方も

たくさんいらしゃいました

 

 

 

ここからはご招待者様の

ご紹介コーナー

 

大好きなクノタチホさん

 

image

 

株式会社リバーヴ

株式会社マコモ

の、みっちゃん社長

 

みっちゃん社長は大人気

この日もファンの方がたくさん

いらしてました

 

そんなみっちゃんに

私は3分しかとっていないという…

笑い泣きウケる

 

そんな失礼も、笑って許してくれる

心の広いみっちゃんですイエローハーツ

ありがとうデレデレ

 

 

そして、この日お誕生日だった

蝶たろうくん!!

image

 

先日新聞に掲載されるような

世紀の大発見をしたばかり

彼をテレビで見かける機会も

増えると思います

 

みんなで応援しようね乙女のトキメキ

 

image

 

山崎拓巳さん

歌でも登場してくださり

しっとりとレイニーブルーを

聴かせてくれました

 

image

 

次はminkの出番照れ乙女のトキメキ

私のYouTubeのテーマ曲にもなっている

紅い少女の歌と、pripriの

Diamonds(ダイアモンド)を熱唱

 

image

 

みんな一緒に歌ってくれました音譜

image

Diamonds(ダイアモンド)は

大熱唱で大盛り上がり

 

image

 

ここで、ゆみぴー

渡部怜ちゃんが登場

怜ちゃんが考えてくれた振り付け

 

image

 

WAになって踊ろう

を、前で踊ってくれました

 

みんなで手を繋いで和になって

輪になって

お驚いたのは、音楽が終わったのに

みんな歌うことをやめないで

アカペラで大合唱

感動的な場面でした笑い泣き

 

image

 

最後はクラウンレコードから

メジャーデビューしている

おじさんの星スター

愛と勇気のラブレイブが登場

 

image

 

最高潮に盛り上がる!!

 

image

途中から混ぜてもらいました

 

image

サプライズでお誕生日の

お祝いのブーケをいただき

最高のフィナーレキラキラ

 

image

 

ありがとうございました

みんなの最高の笑顔が見られて

感無量でした

 

image

 

みんな、巡らせてくれて

ありがとう

 

image

 

大好きだ〜

また会おうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

めぐりフェスのエネルギーを

充填した縁切りクリーム

 

数量限定で販売中です

 

 

お買い物はこちらまで

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております