いつもブログを、ご訪問頂き

ありがとうございます

 

 

 

 

私が主催する

めぐりフェスOSAKA2023

の開催日が近づいて来ました

 

まだまだ参加者さんのお申し込みは

受付中ですよ〜!

お得な前売りチケット

もうすぐ締め切りですウインク飛び出すハート

 

 

 

今日は改めて、

「どうして私は秋分の日に

めぐりフェスをやるのか?」

と、開催を決めた⑤つの理由

をお話ししたいと思います

 

 

 

 

 

まず、この日は秋分の日

秋分と言えば24節気の1つで

太陽が秋分点を通過する日です

 

 

秋分の日は、戦前までは

秋季皇霊祭(しゅうきこうれいさい)

と呼んで、歴代天皇・皇族の霊をまつる

儀式を行っていました

 

 

昭和23年に、秋分の日と改名してからは

祖先を敬い亡くなった人々をしのぶ日

となりました

 

 

つまり、この日は

「ご先祖様に感謝を伝えるのに

最も適した日」と言えます

ご先祖様は、いつも親のように私たちを

見守ってくれているだけでなく

 

可愛い祖先が望む方向へ

後押ししてあげたいと

手ぐすね引いて待っていますニヤニヤ

(だから、この日にハッキリと

言葉で伝えることが大事)

 

 

なんと、一粒万倍日でもあります

この日にやったことが

万倍になって帰ってくるという

大開運日です

 

 

 

 

 

それから、フェスをする会場

AP大阪梅田東・梅田ピカデリー

のある場所は

大阪の重要な龍脈上に位置します

(血管に例えると、大阪の大動脈)

 

 

全てを考慮した上で、決めた場所と日時

ですが、1番重要なのは

この日大事な日に、大事な場所で

誰と何をして過ごすのか?

ということです

 

 

 

 

 

最初は自分へのお誕生日プレゼント

として、やろうと思ったのが始まりでした

 

 

みんながチャレンジして輝いている姿、

お母さんでも奥さんでもなく、1人の人間として

思いっきり楽しんでいる姿を見ると、

私、めっちゃ嬉しくなるんですチュー音譜

 

お誕生日のお祝いをいただけるなら、

これを見るのが1番嬉しい!

そこに自分が関われたら、もっと嬉しい!

そんな気持ちが始まりでした。

 

 

 

 

 

 

みんなで「めぐり」を生みたい

私は、一人一人がでつながることで

豊かになる世界をつくることができる。

そんな風に思っています。

 

 

マルシェで誰かの商品が売れ、

売れたお金でまた誰かの商品を買う。

イベントに参加したことで新たな

出会いがあり、新たな学びがある。

応援したり、されたりする。

 

どこに参加しても「めぐり」の一端を

自分が担うことになり、お金だけではなく

笑顔や気持ちの「めぐり」

体感していただけるような、

「心を豊かにする循環」

を生み出すことができるイエローハーツ

 

 

そんな力を、1人1人が

持っているよねっていうことを

実感して思い出してほしいなぁー!

って思っています。

 

 

 

 

 

 

WAをもって貴しとなす

私が繰り返しいただいているメッセージの中に

「中庸な場を作りなさい」

というものがあります。

 

いろんな考えの人がいる世界ですが、

すべてのことはバランス

 

どの考えに至るにも、理由があり、

どれが正しいとか間違っているか

ではないです。

 

どんな考えでもいいよねって

お互い批判せずに認め合うことが出来れば

違うもの同士でもWAを作れるよね

 

そんな中庸の場で、その感覚を持ち帰って頂き

また自分の居場所で中庸な場を作ってほしい。

そんな思いも持っています。

 

※WAは和・話・輪・倭・把・環など

いろんな言葉が当てはまると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

みんなの志に火をつける場所作り

麒麟に選ばれた人の話を聞くと、

志に火がつく(目覚める)と聞いています。

 

今回のクロストークでは、

麒麟がついた4名のインフルエンサーの方に

お話を伺う時間を作りました。

時代を牽引するリーダーが集まると、

どんな話が伺えるのか?

というだけではない、みんなの志に火がつき

一人一人が自分の使命を思い出す

場になればと考えています。

 

 

 

 

 

 

時が満ちたので

ファンファーレを鳴らしたい

何となく、この時を待っていたんじゃないか?

と感じるような、気配がしませんか?

 

世界に散り散りになった

ヤマト人が、また再開して共に

何かを始めるような

長年、この時を待っていたような

 

そして、私たち一人ずつに

役割が用意されていて

その役割が、これからどんどん

現れてくるんだと

知っているような

 

とにかく時は満ちた!

始まりの合図

めぐりフェスでファンファーレを

鳴らします

 

(※しかも、この日に決まった流れは

 2年間続くと聞いています)

 

 

みんなでその日を迎えよう虹

 

下矢印

前売り券もうすぐ締め切り!!

虹めぐりフェス虹

秋分・一粒万倍日

ご先祖様と1番近い日に

龍脈の上で開催

この日に何処で誰と過ごすのかが

とても大切です

 

 

あなたもお祭りに参加してね

下差し

下差し

 

 

 

 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております