いつもブログを、ご訪問頂き

ありがとうございます

 

 

先日は

宝石赤天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)

宝石赤一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

宝石赤大安(たいあん)

 

が重なる最強開運日

一斉祈請(いっせいきせい)

【祈請】 願いがかなうように神仏に祈ること

にご参加いただき、ありがとうございました!

 

 

皆様からの祈請を持って

饒速日命( にぎはやひのみこと )

が降臨された地である

磐船神社へ行って参りました

しっかりお届けして参りましたよデレデレ乙女のトキメキ

(深夜に参りましたので、遅い時間に

書き込んでくださった方も大丈夫でした)

 

 

 

そして、翌日は

鳳凰の旅〜貴船神社編〜

 

朝10時に京都駅に集合して

バスで鞍馬山へ

 

 

ここからは徒歩で

鞍馬山を歩き貴船へ向かいます

猛暑日ということもあり

熱中症対策で1番きつい登りの場所は

ケーブルを利用しました

 

おかげで鞍馬寺まで

思ったよりも楽に辿り着けました〜照れラブラブ

 

鞍馬山の案内人をお願いしたのは

山本サトシさん

天狗さんの役割の方です

 

 

 

鞍馬といえば、650万年まえに

シリウスから金星を介して降臨した

サナトクマラを魔王尊として

祀っている場所で

 

 

毘沙門天(光・太陽)

千住観世音(月・愛)

魔王尊サナトクマラ(大地・力)

を三位一体として信仰していて

ここではこの3つの存在を

乙女のトキメキ尊天乙女のトキメキと呼んでいます。

 

 

 

何を隠そう、実は

私も幼少期、辛いことがあると

一番星(金星)に向かって

早く迎えにきてびっくりマーク

祈っていたほど金星人の自覚あり

 

それ故か?鞍馬山に来ると

めっちゃ元気になる感じがします

 

 

ここでは

「すべては尊天にてまします」

とお唱えするのですが

「全て宇宙にお任せします」

「全てのことが必然と思って受け止めます」

という意味かなと思います

 

鞍馬はレイキ発祥の地としても

有名ですが、気のおかげで

木の根もこんな感じになっています

(実は私もレイキマスターなんですよ)

 

 

金星人が降り立ったと言われる

魔王殿では、みんなで揃って

手を合わせました

 

 

ここで、アーティストの人には

宝珠を授けていただけると

伺っていた通り

みんな無事に光の玉

宝珠を受け取りましたよ

 

 

あと2年で完全にシャンバラが開く

まだまだ仲間を集めよ

 

というお声も聞こえて

サトシさんも「やっぱりそうなんだ」

と共感してくれていました

約2時間をかけて

猛暑の鞍馬山をこえ

やっと貴船側に着きましたダッシュ

 

待っていたのは

楽しみにしていた川床ランチデレデレチョキ

 

美味しいし

気持ちいいし

涼しいし

最高だった〜ウインク!!

 

 

 

お昼を頂いたあとは

貴船神社に向かいます

 

 

貴船神社は三社からなり

 

高龗神(たかおかみのかみ)

を祀る宝石ブルー本宮

 

磐長姫命(いわながひめのみこと)
木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)

を祀る

宝石紫結社(ゆいのやしろ)

 

 

高龗神(たかおかみのかみ)
闇龗神(くらおかみのかみ) 

玉依姫命(たまよりひめのみこと)

を祀る

宝石赤奥宮

 

を全て周って三社参りとなっています

 

奥宮は、日本三代龍穴

1つで、ご本殿の下には

龍穴があると言われています


ニヤニヤすげー
 

 

 

その奥宮の舟形石の前で、遠隔参拝の

読み上げをさせていただきました

 

二重アゴで失礼しますニヤニヤあせる

 

 

その昔

大阪湾に、黄色い船に乗った女神が現れて


われは玉依姫(たまよりひめ)なり

この船の留まるところに社殿を建てて
そこの神様を大事にお祀りすれば

国土を潤し、庶民に福運を与えん


と告げたそうです

 

 

その黄色い船は淀川〜鴨川をさかのぼって
この奥宮近くの水の湧き出るところに

止まったそうです



この黄色い船を隠すために

小石を積み上げて作ったのが船形石
貴船の地名は、元々は玉依姫の乗ってこられた
この黄色い船が語源ともいわれています

 

 

じっとしていると汗が滴るほど
暑かったですが
読み上げている間、何の邪魔も入らず
スムーズにみなさんのご祈念を
読み上げることができました

 

 

 

遠隔参拝をお申し込みくださった

皆様には、数日中にご報告のお手紙と共に

お土産を発送させていただきます

今しばらくお待ちくださいませ

 

 

 

大切なご祈念を

私にお預けくださり

ありがとうございます

 

 

 

おかげさまで

素晴らしい参拝ができました

ちゅーラブラブ

 

 

 

2日目のレポは次回へ

 

 

 

9/23

大阪でマルシェとフェスの

お祭りをします

みんなで繋がって「めぐり」を生む

虹めぐりフェス虹

マルシェの出店者さんも

募集しています

今年はクラブを貸し切っていますウインク

みんなで歌って踊ろう!

 

下差し

下差し

 

出店お申し込み

 

 

 

 

 

お申し込み受付中!!

縁神(えにしがみ)

リーディング

 

お彼岸から次のお彼岸までの半年間

どう動けばいいか


どんな事を指標に生活したら

より豊かに生きられるのか


あなたを守護する存在を

お知らせするとともに、

ご参考にしていただける令和五年度

下半期の動き方をお伝えします。

《お伝えさせていただくこと》

★産土神さま以外の、
あなたを守護している存在
(神、先祖、人)について

★今、手放した方がいいもの

★今、これだけは

やっておいてほしいこと

★令和五年度 秋分~春分までの、

あなたの運気の動向

PDFの鑑定書をメールにてお届け致します
 

 お申し込みはこちら

下差し

 

お申し込み殺到につき

お届けは秋分の直前になります

 

 

 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております