ブログをご訪問いただき

ありがとう御座います

 

 

先日の出雲大社参拝の

もう1つの大きな目的は

 

マコモを扱う会社

株式会社リバーヴさんの

パーティーに参加するためでした

 

 

出雲大社から

パーティー会場に向かう際に

絵暇組のバスに乗ってくださった

リバーヴのみっちゃん社長

 

会場に着くまで、バスの中で

みんなに貴重なお話を

して下さいましたスター

 

 

パーティーのお席には

海の仲間の名前がついていて

私はマンボウグループでしたウインク

 

 

司会進行は

大好きなキラキラさっちゃんキラキラ

 

いつもありがとうばっかり

言っているステキな人で

みっちゃん社長に

ありがとうオバケって呼ばれてる

 

 

私と同じ奈良県民やのに

気仙沼とか出雲とか

めっちゃ遠くで会うのが面白い

 

 

このパーティーは、リバーヴさんが

気仙沼に建てられたマコモ龍宮城

 

東京に出来たマコモ東京サロン

のお披露目のお祝いでした

 

 

カンパーイ飛び出すハート

 

 

 

 

ゲストのラブレイブの

ハデスとヘラクレスと写真撮影乙女のトキメキ

 

 

もちろんステージで

歌ってくれました

 

 

みんな大盛り上がり〜ちゅーラブラブ

愛と勇気のラブレイブ

クラウンレコードからデビューしていて

 

ポスト純烈との呼び声も高い

アラフィフヒーロー軍団です

 

 

歌手で物部メソッド提唱者である

物部彩花さんの魂を揺さぶる歌声には

涙する方がたくさんいらっしゃいました

 

神々しいお姿

 

やっぱり生歌はさらにパワフルで

何か深いところで眠っているものを

呼び起こされそうな感じがしました

 

ツーショット撮ってもろた

嬉しいラブラブ

 

みっちゃん社長と江島組

 

 

マコモについて初心者の私ですが

マコモを知れば知るほど
これからの世界にマコモって
絶対必要なはずと感じます
 
 
食用とかいうことだけでなく
調和をもたらしてくれるマコモ
 
 
人間だけでなく命あるもの全てに
優しいマコモ
 
 
マコモと知り合うと
マコモが人脈を呼び
ご縁が広がると伺っていますが
 
 
私も不思議なご縁で
気仙沼へ出向きマコモと
みっちゃん社長、リバーヴの皆様と
ご縁を頂いて
こんなステキなパーティーで
祝辞を述べさせて頂くお時間を
頂きました
(でもみっちゃんに会うのは、この日で2回目笑い泣き
 
 

気仙沼に建てられたマコモ龍宮城

東京に出来たマコモ東京サロン

にお邪魔させて頂く企画をしつつ
 
 
 
微力ながらリバーヴさんとマコモを
応援し続けたいと思います飛び出すハート
 

 

本当にパワーを感じる石のみで作った

パワーストーンブレス

キラキラサンサーラキラキラ

カートインしています

 

 

下差し

こちら

からご覧いただけますキラキラ

 

 

 
 
あらい喜祭
ゲスト参加します!!
ドキドキめっちゃ豪華なゲストの皆さまラブラブ

2023年06月25日(日)

13:30〜17:30(開場13:00)

国立劇場おきなわ

 

チケットのお申し込みは

下差し
こちら

 

 

 

 

良い運気を呼び込むお家に!
お花と香りの開運アイテム

 

SOWAKA

~甦環花~

カートオープン中です

imageimage

 

ショップは

下矢印

こちら

 

 

 

 

江島直子の公式LINE

アカウント

登録してね

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております