ブログをご訪問いただき

ありがとう御座います

 

 

コメントくださる皆様

いつも有り難うございます

 

 

個別にご返信ができていませんが

全て目を通して

とても励みになっています照れラブラブ

 

 

くなってきましたねあせる

ここ数日は湿度も高くて

エアコンの除湿を入れることも

出てきました

 

 

 

暑くなると、

ノースリーブを着たいなぁって

毎年思うのですが

 

 

私は二の腕が太めなので

家の中だけで

外出時は何か羽織ることが多いです

 

 

 

そして今年はリンパ浮腫

二の腕なので

ご覧の通り浮腫んでいる方の腕は

パンパンですアセアセ

 

 

 

左右の差はこんな感じ

下矢印

 

リンパ浮腫の手術のおかげで

肘から下はかなり細くなりましたが

 

 

この二の腕は相変わらず

ダル痛い症状もあり

悩みの種です真顔

 

 

というわけで

今日も何か羽織って出かけます

 

 

 

 

 

 

 

シアー素材のカーデが

涼しくて良いよねデレデレ音譜

 

 

明日から

サロン内だけで募集していた

出雲大社ツアーです

 

 

 

早朝の飛行機なので

今夜は空港近くのホテルに

お泊まりしまーすチョキ

 

 

 

台風が接近しているみたいで

お天気が心配だけど

楽しんできまーすラブラブ

 

 

 

 

 

YouTubeに

新しい動画アップされています飛び出すハート

見てね〜チュー

 

 

 

 

 
 
あらい喜祭
ゲスト参加します!!
ドキドキめっちゃ豪華なゲストの皆さまラブラブ

2023年06月25日(日)

13:30〜17:30(開場13:00)

国立劇場おきなわ

 

チケットのお申し込みは

下差し
こちら

 

 

 

 

良い運気を呼び込むお家に!
お花と香りの開運アイテム

 

SOWAKA

~甦環花~

カートオープン中です

image

 

ショップは

下矢印

こちら

 

 

 

 

江島直子の公式LINE

アカウント

登録してね

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております