ブログをご訪問いただき

ありがとう御座います

 

 

新月ごとに移動する

瀬織津姫様の白麒麟(サクメイ)を追う

サクメイクエスト

 

 

 

 

兵庫県南あわじ市の
沼島(ぬしま)にある
自凝神社
(おのころじんじゃ)
に留まっていたサクメイは
 
 
 
5月20日(土)0:54
おうし座の新月
に次の場所へ移動しましたキラキラ
 
 
 
サクメイが向かったのは
広島県の
厳島(いつくしま)神社
です〜ウインク飛び出すハート

 

 

厳島神社は有名な神社なので

皆さんご存知かと思いますが

日本三代弁財天に数えられるお社です

 

「3大弁財天」

江島神社

厳島神社

竹生島神社(都久夫須麻神社)

 

 

市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)

田心姫命(たごりひめのみこと)

湍津姫命(たぎつひめのみこと)

の宗像三女神をお祭りしています
 

 

 

サクメイが移動した新月の日に

ウクライナの

ゼレンスキー大統領

電撃で来日をしましたびっくり

 

 

 

G7広島サミットの開催中に
世界を平和へ導く白麒麟が
広島に向かったことに
感慨深いものを感じずにはいられません

 

 

 

戦争が早く終わりますように

奪い合うのではない

与え合う世界にしていきたいですね

 
 
 

ご都合が合う方は

6月18日(日)13:38
ふたご座の新月
までに

ぜひ厳島神社へ

参拝されてくださいねラブラブ

 

 

 

江島直子と

一緒に参拝したい!という方は

オンラインサロンにお越しくださいチュー

一緒に

サクメイクエストしましょう

 

 

これまでの白麒麟が踏んだ土地

リストが欲しい方はこちら

 

サクメイクエストを

する方のためのグッズは

こちらですウインク

 

 

 

 

 

 

 

江島直子の公式LINE

アカウント

登録してね

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております