ブログをご訪問いただき
ありがとうございます
 

 

スピリチュアルカウンセラーの

KIKOちゃん

新しい御本を出版されましたラブラブ

 

 

 

潜在意識とつながる超実践法

全部叶う「新しい私」の教科書

という御本ですウインク飛び出すハート

 

 

KIKOちゃんとは

お互いのYouTubeチャンネルに

出演したりさせていただいていますが

 

 

感覚だけに頼らずに

内観をしっかりして

自己実現してきたお話を伺って

ますます大好きになりましたハートちゅー

 

 

 

 

 

 

 

私たちの意識は

潜在意識と健在意識に分かれていて

自分で認識できる部分はわずか3〜5%

 

 

潜在意識は95〜97%

まさに氷山の一角がチラリと

顔を覗かせているだけで

 

 

見えない海の中に

本体があるんですよね

 

 

つまり、私たちは自分のことを

ほとんど知らないと言っても

過言ではないということガーンあせる

 

 

 

自分のことがわからない状態で

○○○が好き!!とか

これがやりたい!!とか言っていても

それは本音かどうかも怪しいですよね汗

 

 

 

そんな潜在意識の基本的なことから

ブロックを外すバンジーの飛び方

ネガティブな感情との付き合い方

を経て願いの叶え方まで

 

 

この本では、分かりやすく

丁寧に紹介してくれています照れ

 

 

ドキドキ自分の求めているものとは

違う現実になってしまっている人

 

ドキドキ自分でも自分の本音が

いまいち分からないという人

 

ドキドキブロックがあるのは見つけたのに

外せないという人

 

 

ぜひ読んでみて下さいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

分かりやすくて読みやすくて
実践的ですよ照れラブラブ
とってもおすすめです
 

 

KIKOちゃん

ありがとうございました!!

 

 

 

 

残席わずかです!!

金運を爆上げに行く上矢印

豊川稲荷・八百富神社

参拝バスツアー

龍神様とお稲荷さんは陰陽の関係です

神仏をバランスよく参拝することで

陰陽と神仏を一日で巡ることができる

令和の最適バランスの参拝ツアーを

 

 

企画していただきましたウインク乙女のトキメキ

自分ではなかなか行きにくい場所なので

ぜひこのバスツアーをご利用くださいラブラブ

 

 

お申し込みはこちら

下差し

 

 

 

江島直子の公式LINE

アカウント

登録してね

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております