ブログをご訪問いただき

ありがとう御座います

 

 

新月ごとに移動する

瀬織津姫様の白麒麟(サクメイ)を追う

サクメイクエスト

 

 

 

 

岡山県
サムハラ神社奥宮
 岡山県津山市加茂町中原900−3
に留まっていたサクメイは
 
 
 
4月20日 13:13
おひつじ座の新月
に次の場所へ移動しましたキラキラ
 
 
 
サクメイが向かったのは
兵庫県の沼島(ぬしま)にある
 
自凝神社
(おのころじんじゃ)
へ移動しましたウインク飛び出すハート
 



 
おのころ神社は南あわじ市にあり
淡路島の土生港から船で
沼島へ渡る必要があるそうです
 

行けそうな方は

ぜひ次回の新月(5/20)までに

参拝されてくださいねラブラブ

 

 

一緒に参拝したい!という方は

オンラインサロンにお越しくださいチュー

ぜひ一緒に

サクメイクエストしましょう

 

 

これまでの白麒麟が踏んだ土地

リストが欲しい方はこちら

 

サクメイクエストを

する方のためのグッズは

こちらですウインク

 

 

 

残席わずか!!

豊川稲荷・八百富神社

参拝バスツアー

龍神様とお稲荷さんは陰陽の関係です

 

神仏をバランスよく参拝することで

陰陽と神仏を一日で巡ることができる

令和の最適バランスの参拝ツアーを

企画していただきましたウインク乙女のトキメキ

 

自分ではなかなか行きにくい場所なので

ぜひこのバスツアーをご利用くださいラブラブ

 

 

お申し込みはこちら

下差し

 

 

 

江島直子の公式LINE

アカウント

登録してね

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております