ブログをご訪問いただき
ありがとうございます
 
 

先日、とってもステキなイベントに
参加して来ました〜飛び出すハート
 

その名も
大大山会

まず、大山会というのは

元PRIDEの総合格闘家
ピーターアーツやグレイシー一族にも
勝利した「大山峻護さん


元アイドル、女優、エステティシャン
脳腸セラピストなど、華々しいご経歴をお持ちの
大山さんのパートナーでいらっしゃる
「桜華純子さん

のお2人が、20年以上に渡って
経営者・プロスポーツ選手
タレント・アーティストなど
たくさんの方々に

毎週,毎週、ご縁を繋げてこられた
ご縁繋ぎの会なんです


大山会に集まり方の特徴は
みんなピュアで心が美しくて
貢献の精神で生きている人ばかり


私もご縁をいただき、皆さんの姿に
良い影響をいーっぱい
いただいています!!


そんな大山さんご夫妻の
20数年の集大成とも言える
大きな大きなご縁繋ぎの会が
大大山会ラブラブ

「人は出会いでしか変われない」

をコンセプトに、有名無名関係なく
魂がキレイな方が集まると何が起こるのか?
を、体験させていただけた
めちゃくちゃ心震えるイベントでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はあいにくの雨でしたが

会場に集まった方々は

600人超え!!



すごいエネルギーが

渦巻いていました〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


特に病気や障がいを乗り換えて

挑戦する姿を見せてくれた

子どもたちの姿には



言葉にできない感動をいただき

胸が熱くなりました



大大山会のお話は

YouTubeでも話していますので

見ていただけると嬉しいです音譜

 下矢印

 

 

 


大大山会の後は

オンラインサロンのメンバーさんと

飲み会でしたウインク飛び出すハート

 

急な呼びかけに集まってくれた

サロンメンバーさんたち


 

これまた楽しく幸せな時間でしたスター

 

 

 

 

 

ただいま募集中!!

豊川稲荷・八百富神社

参拝バスツアー

龍神様とお稲荷さんは陰陽の関係です

神仏をバランスよく参拝することで

陰陽と神仏を一日で巡ることができる

令和の最適バランスの参拝ツアーを



企画していただきましたウインク乙女のトキメキ

自分ではなかなか行きにくい場所なので

ぜひこのバスツアーをご利用くださいラブラブ

 

 

お申し込みはこちら

下差し

 

 

 

江島直子の公式LINE

アカウント

登録してね

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております