ブログをご訪問いただき
ありがとうございます
 
 
2月2日は待ちに待った
かまいたち
単独ライブ
in日本武道館!!
に行ってきました

 

 

かまいたち
2018年にがついた
お笑い会の麒麟児
(と私が勝手に思っている真顔
 
 
 

私が結婚した年に

コンビ結成をしたので

もう20周年

 

おめでとうございます

ハートちゅーラブラブ

 

image

 
20年の軌跡を振り返るだけでも
ここまでご発展されたことに
感動しちゃうのですが
 
 
 

去年、私が

抗癌剤治療でしんどかった時に

めちゃくちゃ助けてもらったんです

 
 
癌の治療に使うお薬は
副作用が強いものもあります
 
 
もちろんあらかじめ
ドクターから説明を受けますが
個人差もあるので
やってみなければ分からない
ところも多々あります
 
 
私も、副作用が強く出てしまった
時には、かなり気分が塞いで
トイレに行くものやっとと
いう日もありましたチーン汗汗
 
image
 
そんな時に、
かまいたちのYouTubeチャンネル
テレビ番組を
ベッドで横になりながら
毎日、毎日見ていました
 

 

どんなにしんどい日でも

かまいたちのお笑いを見てたら

少し笑えるのです

 

 

笑えたら

「ああ。私、笑えたやん」

と嬉しくなって

「まだまだ大丈夫や」

って思えて眠れました

 

 

 

 

そんな、しんどかった日から1年
日本武道館に集まった
8500人のみんなと
かまいたちを見ることができました
 
image
※写真撮影OKタイムがありました
 
めっちゃ笑ったし
元気になって参加できた自分と
ここまで大人気になった2人に
感動してちょっと泣きました泣くうさぎ
 
image
 
ありがとう〜チュー
かまいたち〜!!
 
image
 
武道館単独ライブ
大成功おめでとう〜イエローハーツ
 
これからも応援しています
そして今日も笑わせてくれて
ありがとうキラキラ
 
 
またまた元気をいただきました
明日はまた病院ですが
元気いっぱい行ってきますチョキ
 
 
 
 

みんなで龍脈をつける

リアル「すずめの戸締まり」

鳳凰の旅!!

7日17時締め切りです

あと数人しか入れませんピンクハート

下差し

詳細はこちら

 

 

 

 

 

そして、ご一緒できない方には

キラキラ遠隔参拝キラキラ

もご用意しております

お預かりした

お名前・ご住所・ご祈念

現地で全て読み上げをさせて頂き

後日、ご報告のお手紙・お土産と共に

お送りさせて頂きます

 

遠隔参拝お申し込みは

下差し

こちら

 

 

江島直子の公式LINE

アカウント

登録してね

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております