ブログをご訪問いただき
ありがとうございます
 
 
先日の熊本イベントで
とてもステキな出来事がりました

 

 

今回の熊本イベントは

オンラインサロンメンバーの

たえちゃん・トキちゃん・あやちゃん

3人が主催してくれました

 

 

1日目はサロンメンバーさん限定の

ドレス会と

どなたでもご参加いただける

ディナー付きオフ会

 

 

オフ会は、初めての方も

久しぶりな方も

常連さんもいましたが

 

みんなすぐに仲良くなって

めっちゃ盛り上がりました

 

お料理も美味しくて、窓から

熊本城が正面に見えて

素晴らしかったです

 

 

2日目は神社参拝とお話会

鳳凰メソッドのワークショップ

と、盛りだくさん

 

 

加藤神社・熊本大神宮・

熊本城稲荷神社の三社を

歩いて参拝

 

 

熊本城の周囲をぐるりと

一周するコースです

カメハメ波出す直前みたいな写真

 

お喋りしながら歩きます

 

 

旗持って先導してくれてた

あやちゃんを見た熊本城の

警備の方が

「タイからの団体ですか?」

と話しかけてきて

 

 

あやちゃんが、めっちゃ真顔で

「違います」と返してたのが

ツボでしたニヤニヤ

タイ風美人やから

 

image

 

熊本城の周りは

震災で崩れた石垣などを

まだ修復中の場所もありました

image

 

見えた〜熊本城チューラブラブ

image

今回のコースは、主催のみんなが

 

「改修された綺麗な天守閣と

地震に耐えて残った櫓(やぐら)

コントラストや、

復興途中の様子を感じて欲しい」

という思いで選んでくれた

参拝コースでした

 

 

改修工事が終わった天守閣が

美しいだけではなく

 

 

崩れた石垣には番号がふってあり

その番号通りに組み直すと

元の石垣に戻るように

最初から設計されていたという逸話や

 

 

石垣が崩れるほどの大きな地震にも

耐えた櫓(やぐら)の説明を

伺って、日本ってすごいな

やっぱり日本人ってすごい!!

胸が震える思いがありました

 

 

加藤神社の前で集合写真

image

 

加藤清正公お手植えの樹も

ありました

イチョウの木です

 

 

加藤神社の摂社

白鬚大明神にも参拝しました

 

 

加藤神社から

熊本の伊勢神宮と呼ばれる

熊本大神宮キラキラ

 

天照大御神

豊受大神

倭姫が奉られています

 

みなさんと一緒に参拝した後に

「伝えたいことがある」

と声が聞こえて

よく聞くために、もう一度一人で

手を合わせました

 

image

 

いただいたメッセージは

 

あなたが生まれてくる時に

自分で決めた使命を

思い出して

(そう皆んなに伝えて)

というものでした

 

 

メッセージを受けたことを

皆さんにお話している最中に

誰かが「見て」と空を指差しました

 

image

 

不思議な虹が出ていました

喜んで写真を撮っている

みんなを見て、私も嬉しくなりました

 

 

そのまま隣にある

熊本城稲荷神社

 

 

こちらの御祭神は

白髭大明神様

境内には、すごいパワーと評判の

龍神様も祀られていました

 

こちらを参拝し終えるまで

ずっと、先ほどの虹が

出ていました

 

参拝の後は、熊本城からすぐの

会場に移動して

お話会の開始です

 

 

熊本大神宮で大切なメッセージを

いただいたので

 

・私たちのルーツについて

・日本人として伝えていきたいこと

・知ることから、未来が作られる

 

という内容を中心に

お話をしました

 

 

聴きながら

涙ぐんでくださっている方が

何人もいらっしゃって

私もウルウルしながらお話ししました

 

 

休憩を挟んで

開運ワークをみんなでする前に

まずは

自分の整え方のお話をしました

 

これは今までサロン内でも

したことがないお話ですが

 

今年は鳳凰メソッド改訂版として

皆さんにお伝えしていきたい部分です

 

 

そして最後に開運ワークとして

お財布とお家の整え方を

お話しましたよウインク音譜

 

 

楽しくって充実していた

熊本での2日間のイベント

主催をしてくれた3人に

心からお礼を申し上げます

 

たえちゃん、トキちゃん、あやちゃん

ありがとうございました

音譜チューラブラブ

 

 

ご参加してくださったみな様

ありがとうございました

 

 

また九州行きまーす!

 

 

 

 

今夜20:30

YouTubeライブです

 

遊びに来て下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

鳳凰の旅!!募集中

 

みんなで龍脈をつける
リアル「すずめの戸締まり」

ぜひ私と一緒に行ってくださいラブラブ

お願いしますデレデレキラキラ

 

下矢印

詳細はこちら

 

 

 

そして、ご一緒できない方には

キラキラ遠隔参拝キラキラ

もご用意しております

お預かりした

お名前・ご住所・ご祈念

現地で全て読み上げをさせて頂き

後日、ご報告のお手紙・お土産と共に

お送りさせて頂きます

 

遠隔参拝お申し込みは

下差し

こちら

 

 

江島直子の公式LINE

アカウント

登録してね

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております