ブログを、ご訪問頂き

ありがとうございます

 

 

瀬織津姫様の使徒である

白麒麟が動き出す

というメッセージを受けてから

私は、毎月移動する白麒麟を

追って動いています

 

 

 

白い麒麟は索冥(サクメイ)

と呼ばれ、サクメイは日本中を駆けて

令和に活躍する神とその礎になる

大切な場所を知らせて回ります

(新月ごとに次の場所へ移動)

 

 

 

サクメイに肩を叩かれた神は

「出番が来た」

いつもより更なるお力を発揮され

その場にはサクメイと、起こされた神の

偉大なエネルギーが残るそうです

 

 

 

この白麒麟を追う参拝を

「サクメイクエスト」

と名付けて参拝をしています

 

さて、12月23日の今年最後の新月に

サクメイは

愛媛県伊佐爾波神社

(いさにわじんじゃ)

から移動をしました

 

 

 

 

サクメイが次に向かったのは

キラキラ宮崎県キラキラ

鵜戸神宮
(うどじんぐう)

 

 

国定公園の日南海岸にあり

風光明媚で有名なお社です

 

御祭神は

ひこなぎさたけうがやふきあえずのみこと

(漢字出てこずあせる

 

 

サクメイは1月22日の

新月まで鵜戸神宮に

留まっています

ぜひお参りしてみてくださいね

 

 

私と一緒に行ってくれるという方は

毎回オンラインサロンにて

参拝日を公開しています

(鵜戸神宮参拝日はこれから決めます)

 

 

 

サクメイクエストをする方のための

グッズも大好評ですデレデレラブラブ

 

サクメイブレス

サクメイのエネルギーを

チャージするためのブレスであり

 

サクメイクエストをしている

人たちのご縁を結ぶための

ブレスでもあります

 

 
サクメイの御朱印帳
 
サクメイクエストにはもちろん
それ以外の神社にも
お使いいただけます

 

こちらより

お買い物いただけます

下差し

 

公式ライン10%offの

クーポンを出していますので

そちらをゲットしてから

お買い物してくださいね

下矢印

 

江島直子の公式LINE

アカウントができましたびっくりマーク

 

 

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

クーポンは来年1/31まで
お使いいただけます

 

 

 

 

新春🌟熊本で初開催びっくりマーク

神社参拝とお話会

募集開始飛び出すハート

 

下差し

熊本イベント

お申し込みはこちら

 

 

 
 

12月25日(日)

10:00YouTubeライブ
 
 
江島直子が「この人こそ令和の麒麟!」
と考える、方々をゲストにお招きして
お話を伺います
 
 記念すべき第1回は山口県で
村作りをされている吉武大輔さん
 
 龍よりも早く、鳳凰よりも広いエネルギーを
持つという麒麟
どんなお話が聞けるのかお楽しみに 
下差し
 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております