ブログを、ご訪問頂き

ありがとうございます

 

 

瀬織津姫様の使徒である

白麒麟が動き出す

というメッセージを受けてから

私は、毎月移動する白麒麟を

追って動いています

 

 

白い麒麟は索冥(サクメイ)

と呼ばれ、サクメイは日本中を駆けて

令和に活躍する神とその礎になる

大切な場所を知らせて回ります

(新月ごとに次の場所へ移動)

 

 

 

サクメイに肩を叩かれた神は

「出番が来た」

いつもより更なるお力を発揮され

その場にはサクメイと、起こされた神の

偉大なエネルギーが残るそうです

 

 

 

この白麒麟を追う参拝を

「サクメイクエスト」

と名付けて参拝をしています

 

さて、現在サクメイが留まっているのは

愛媛県伊佐爾波神社

(いさにわじんじゃ)です

 

 

 

今回は、中学生の息子に

同行してもらいました

 

 
大阪から飛行機で愛媛の
松山空港へ行き
そこからはレンタカーです

 

 

今回もオンラインサロンのメンバーが

現地に集まって

一緒に參拜してくれました

 

 

今回来てくれたのは

沖縄・福岡・石川・愛媛

のメンバーです

 

 

伊佐爾波神社の御祭神は
 神功皇后(じんぐうこうごう)
 応神天皇(おうじんてんのう)
 仲哀天皇(ちゅうあいてんのう)
 三柱姫大神(みはしらのひめおおかみ)

 

 

 

 

この御社は日本に3例しかない

八幡造りの社殿だそうです

 

(他の2社は宇佐八幡宮と

石清水八幡宮)

 

 

image

 

本殿の裏にあった、この絵を見て

来年は〇〇しないと

虎に食われるという

メッセージが来ていたのを

思い出しましたニヤニヤあせる

 

 

駐車場に車を停めると

この階段のある正面ではなく

裏に着きます

 

足の悪い方は、駐車場から

お参りしてくださいね

 

 

サクメイは12月23日の

新月まで伊佐爾波神社に

留まっています

ぜひお参りしてみてくださいね

 

 

そして、今夜ソールドアウトに

なっていたサクメイブレスが

カートインします

 

サクメイのエネルギーを

チャージするためのブレスであり

 

サクメイクエストをしている

人たちのご縁を結ぶための

ブレスでもあります

 

 

そして、これまでリクエストの多かった
御朱印帳新登場です飛び出すハート
 
サクメイクエストにはもちろん
それ以外の神社にも
お使いいただけます
 

 アンティーク調の仕上がりで

裏には鳳凰マークを入れました

 

 

12/20(火)21:00より

お買い物いただけます

下差し

 

けど、ちょっと待ってびっくりマーク

 

 

公式ライン10%offの

クーポンを出していますので

そちらをゲットしてから

お買い物してくださいね

下矢印

 

江島直子の公式LINE

アカウントができましたびっくりマーク

 

 

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

クーポンは来年1/31まで
お使いいただけます

 

 

 

 

 

明日締め切りです〜びっくりマーク

呼ばれないと行けない神社として
名高い二つのお社に参拝して
あなたのお名前とご住所
ご祈念の読み上げをさせていただきます

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております