ブログを、ご訪問頂き

ありがとうございます

 

 

龍の巫 鳥居もこちゃん

とのコラボ動画がアップされました〜

 

 

龍神様が動き出して

海の道が拓くという

お話をさせていただきました

 

 

 

そして、私のYou Tubeチャンネルにも

もこちゃんにご出演頂いています

 

 

こちらでは、もこちゃんの

チャンネル登録者数1万人突破飛び出すハート

のお祝いと、ここまでの道のりについて

お話を伺っています

 

 

好きなことがあるのに

初められない・続かない

夢を叶えるために必要なこと

 

 

など、もこちゃんのご経験をもとに

お話していただいたので

ぜひ御覧くださいねウインクラブラブ

 

 

2人で一緒に行った

室生龍穴神社のご祈祷と参拝の

動画もありますので

合わせてみていただけたら

嬉しいです〜キラキラ

 

チャンネル登録がまだの方は

ぜひご登録をおねがいしますびっくりマーク

下矢印

ハート龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ
【スピちゃんねる】

 

 

ハートえしまなおこの鳳凰ちゃんねる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁切りクリーム

カートインしていますキラキラ

image

こちら左矢印からお求めください

 

 

 

キラキラ追加募集3名様キラキラ

江島直子と行く日帰り参拝ツアー

呼ばれないと行けない神社として
名高い二つのお社に参拝します

すごいパワーの神社です

下差し

江島直子と行く日帰り参拝ツアー
 天河大弁財天社・玉置神社

 

 

 

 

ご一緒できない方は遠隔参拝ウインク

天河大弁財天社・玉置神社遠隔参拝
呼ばれないと行けない神社として
名高い二つのお社に参拝して
あなたのお名前とご住所
ご祈念の読み上げをさせていただきます
 

 

江島直子の公式LINE

アカウントができましたびっくりマーク

 

 

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 

 

登録してね〜飛び出すハート

 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております