ブログを、ご訪問頂き

ありがとうございます

 

 

話題の映画

すずめの戸締まり

をみに行ってきました

 

 

 

一緒に行ったのは

青髪のおばさんおじさん

 

 

出会った日から兄弟のように

仲良くしてくれている

新井慶一さん

(もちろん向こうが弟だチュー)☜精神年齢

 

新海 誠監督の映画は

君の名は。にしても

天気の子にしても

 

 

見終わった後から

思い出して「ああそういうことか」と

なることが多いですが

 

 

今回の映画もそういう場面が

たくさんありました

 

 

詳しく書くとネタバレしてしまうので

私なりに気になったポイントだけ

残しておこうと思います

 

 

宝石紫鈴芽が踏んだ地にあったもの

 

宝石赤ダイジンの目の意味

 

宝石ブルーダイジン・サダイジンは
陰陽・鬼門裏鬼門か?
 
宝石緑鈴芽がダイジンにしたことと
環が鈴芽にしたことは同じか?
 
宝石赤祝詞の言葉
 
宝石紫芹澤がきれいと言った場所に対する
鈴芽の想い
 
宝石ブルーそれぞれの名前があらわすもの

 

宝石緑気が満ちると大きくなり

気が枯れると小さく痩せる

 

宝石紫廃墟にかつてあったもの

 

宝石赤古くてあたらしい世界?

 

 

私も見たよ〜っていう方

感想伺いたいですウインク

 

 

一言で言うと

新海監督って色々知っていて

 

映画というエンタメで伝えようと

されているんやなぁーっていうことです

 

 

映画の後はランチへスター

 

サラダボールがデカすぎて

ビビりましたニヒヒ

 

 
 

私には、ありがたいことに

私がどういう選択をしても

応援してくれる友人が

何人かいますが

新井さんもその一人です

 

 

 

お互いに楽しい時間を共有して

応援し会えるって

良いよねチューキラキラ

 

 

楽しかった〜飛び出すハート

映画もおすすめですラブラブ

 

 

新井さんのブログはこちら

 

 

今夜21時よりカートイン!!

 

龍神様と繋がれる神社鑑定付き〜EN〜

 

 

今回はイエロー

シルバー・ゴールドの3色

 

お家の中に龍を呼び込む

円であり

 

 

縁を繋いでくれる

開運インテリアです

 

こちらからお申し込みください

下差し

龍神様と繋がれる神社鑑定付き〜EN〜

 

 

 

天河大弁財天社・玉置神社遠隔参拝
呼ばれないと行けない神社として
名高い二つのお社に参拝して
あなたのお名前とご住所
ご祈念の読み上げをさせていただきます
 
※近日中に参拝ツアーも募集開始予定です
 
下差し

天河大弁財天社・玉置神社遠隔参拝

 

 

 

 

 

募集中音譜

 

✨サロンメンバーさん企画✨

 江島直子と神社参拝

&ランチ会

 

◎日時

 12月18日(日)11時〜15時予定

 

◎場所

 東京、上野公園付近

 

◎一般価格  8,500円

◎メンバー価格6,500円

 

◎内容 

 上野公園付近の神社を江島直子と

 参加者さんご一緒に楽しく巡ります。

 参拝後はランチでお腹も満たして

 気分もワクワク💕楽しみましょう😋

 

お申込みはこちらから

こちら

 

 

 

 

江島直子の公式LINE

アカウントができましたびっくりマーク

 

 

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

 

 

登録してね〜飛び出すハート

 

 

 
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております