ブログを、ご訪問頂き

ありがとうございます

 

 

 

今日は、おすすめのカードと

本をご紹介させてください

 

 

大好きな

LICAさんとFUMITOさん

新刊です

 

 

この御本は、

シンクロニシティカード

というLICAさんとFUMITOさん

ご考案された

 

 

特殊能力があるオラクルカードを

最大限活用するための

テキストBOOKなんです

 

 

従来のオラクルカードって

一枚ずつカードをめくって

神様や天使という高次元の存在からの

メッセージを読み解くものですが

 

 

シンクロニシティカード

2種類のカードを同時に引き

(さらには3枚・5枚・6枚引きなど

の解説も本の中にありますラブラブ

 

 

シンクロされた組合せを

浮かび上がらせることで

より確実で具体的なメッセージを

受け取ることができます

 

 

 

でもこのカードのすごいところは

それだけじゃなくて

 

 

カードをやる前と後で

明らかに脳波が変化して

θ波が2倍になったという

実験結果まで出ているんですってびっくり!!

 

 

本の裏表紙にも書いてあるのですが

「このカードは占いではありません」

 

 

量子力学に基づいた

潜在意識の翻訳なのです

 

 

 

自分のリーディングに使うのは

もちろんだけど

プロのカードリーダーを目指す方にも

おすすめですチュー音譜

 

 

 

うちのオンラインサロンにも

このシンクロニシティカードを使って

お仕事をしているメンバーがいるよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

まだシンクロニシティカードに

触れたことがない人は

ぜひお迎えして、自分の感覚で

確かめてみてほしいな〜ラブラブ

 

 

 

きっと、めっちゃ

納得してくれると思うちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、そろそろ

用意してほしいものがもう1つラブラブ

 

FUMITOさんのカレンダーもおすすめです

 

 

 

 

 

 

これは説明いらない

見たらもう分かる照れキラキラ

 

 

エネルギーって、写真に写すことが

出来るんだなぁ〜

すごい能力だな〜って思います

 

 

 

image

 

私も、今まで以上に

シンクロニシティカードを

活用していきたいと思いますデレデレ飛び出すハート

 

 

LICAさん、FUMITOさん

いつもありがとう〜笑い泣きハート

 

 

 

 

 

 

 

江島直子の公式LINE

アカウントができましたびっくりマーク

 

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

 

登録してね〜飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております