いつもブログを、ご訪問頂き

ありがとうございます

 

 

 

鳳凰占い令和4年

11月後半の運氣の動向です

 

 

 

スピリチュアルリーダー

を名乗るようになって

メインでメッセージを下さるのは

 

 

 

天之御中主様

(あめのみなかぬしさま)

になったのですが

 

 

この

天之御中主様をお祀りされていて

私に翼を授けてくださったのが

 

星田妙見宮

 

 

 

北極星信仰

(妙見信仰)の神社です

 

 

この鳳凰占いは

アメノミナカヌシ様と

 

 

星田妙見宮の

北極星信仰から

 

 

インスピレーションを受けて

配信しています

 

 

 

 

 

 鳳凰占い

11月後半

 

 

 

これまでの15日間で

ワクワクする誘いに乗ったあなたは

 

 

少し立ち止まる時期に

差し掛かったようです

 

 

これから幾度か吹いてくる

強い風と

大きな波に

足元を攫(さら)われないように

 

 

ここで一度

体制を立て直します

 

 

自分が向かいたい方向に

真っ直ぐに向いていれば

 

 

強い風に吹かれても

大きな波が来ても

踏ん張れます

 

 

自分が向かいたい方向を

今一度、確かめてみましょう

 

 

 

 

 

 

次は2022年12月1日に

お会いしましょう

 

image

 

 

 

 

 

 全ての答えは

あなたの内側にあります

 
 
 
 
 
 
 

11月後半の鳳凰占い

いかがだったでしょうか?

 

 

今回のメッセージにピンと来なかった

という方は、前回の鳳凰占いきっと

 

それも何かちゃうわー!

という方は、その前のメッセージへ

 

 

と遡っていただき、今の状態に

ピンと来るところから初めるのが

鳳凰占いの特徴です

 

 

あなたにピッタリなところから

15日ごとに次のメッセージへと

読み進めてみてください

 

過去の鳳凰占いは、カテゴリーの

「鳳凰占い」からご覧いただけます

 

 

 


 

今夜20時30分からYouTubeで

ライブ配信がありますラブラブ

 

お話しするのは下差しこんな内容ウインク

 

ちょっとした工夫で、みるみる

運気の上がる家に大変身

 

知らないと損する

江島直子流

運気の上がるお家の作り方!

 

 

 

ぜひ見に来て下さいね〜

下矢印

ライブ会場はこちら


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お家の運気の個別相談はこちら

下矢印

zoomを使ったオンライン鑑定になります。

約60間でお家の家相、家具やインテリアの

配置を拝見して、改善のご提案や

アドバイスをさせていただきます。

今住んでいるご自宅、新築前の間取りの相談
店舗や事務所のレイアウト等
龍脈の通りを良くして
運気を高めるご提案もさせていただきます。

備考欄に貴方様の生年月日を、

ご自宅の場合、ご同居の方のお名前と

生年月日をご記入ください。

 

 

 

 
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております