いつもブログを、ご訪問頂き

ありがとうございます

 

 

しばらくブログの更新が

滞っていて、すみませんアセアセ

 

 

毎日元気に、忙しく楽しく

過ごしているのですが

 

 

先月の定期検診で

腫瘍マーカーの値が標準値を

ちょっと上回っていたらしく

病院から再検査の電話がありました

 

 

しかしすぐに検査しても

あまり意味がなく

一ヶ月あけて

血を採りましょうというお話で

 

 

先日

再検査に行って来ましたが

さらに上がっていました

(いやーんニヒヒ

 

 

上がっていたのはこれ

 

 

先生からの説明では

腫瘍マーカーが上がったから

癌があるってことではないらしく

 

 

心配し過ぎることはないらしいです

とは言え、現状も把握したいので

 

 

ちょうど放射線科の健診で

CTを撮る予定だったのを

少し早めることになりました

 

 

放射線科は関西医大医療センターに

かかっているので、そちらで

CTを撮影していただいたのですが

 

 

造影剤を入れるのに

血管が細すぎて

針が半分しか入らない・・・

笑い泣き

 

 

以前はむしろ血管太い方だったのに

抗がん剤をしたことの影響なのか

最近は採血時にも困ることが

しばしばです汗

 

 

毎回、担当してくれる看護師さんを

困らせて申し訳ないので

もう少し血管太くしたいなぁ〜

 

 

と思って、最近は歩きに行ったり

スクワットしています

 

 

検査の時は結局、

半分しか入らない針のまま

体位を変えるたびに

ずれてないか?何度も確認して頂き

無事に撮影ができました

 

 

撮影が終わってから放射線科の

受診に回ると

もうCTの画像が届いています

 

 

目立った所見はなかったものの

「膵管が広がっているのが

気になる」と先生にご指摘頂き

11月に、追加でMRIを

受けることになりました

 

 

体は元気だけど

検査の数値も安心できる状態に

なるといいな〜って思います

 

 

明日は、オンラインサロンの

オフ会でBBQするんです

私はビーフシチューを作って

持って行きます

 

 

楽しみですチューラブラブ

 

 

 

YouTubeに動画をアップしました

龍と鳳凰と麒麟のお話です

下矢印

チャンネル登録も

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

【鑑定付きエネルギーキャッチャー】
~AYA~あや
ラスト1点!!
白麒麟を追う人のための
サクメイクエストブレス
残りMサイズ5つです
 
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております