ブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

今日は、結婚記念日でした

毎年の恒例で

夫婦でランチに行ってきました

 

 

 

 

今年で19回目の結婚記念日です

今は仕事もプライベートも

二人三脚

まさに人生の相方ですが

 

 

 

仲良く落ち着いて向き合えるように

なってからの年数より

 

 

戦っていた年数の方が

まだまだ長い私たちです

 

 

もはやこの日にしかつけないと言っても

過言ではない、結婚指輪と婚約指輪

 

 

 

実は前日、博多出張の時に

病院から電話連絡があり

 

 

先日の血液検査の結果で

腫瘍マーカーの値が

かなり上がっていたそうで

 

 

次回の予約を待たずに

再検査する事になりました

 

 

手術・抗がん剤・放射線治療

大きな治療が終わって

元気にお仕事を再開していた

ところだったので

 

 

 

一瞬、今の充実した生活に

水を注されたような気持ちに

なりましたが

 

 

主治医の先生がいつも

おっしゃっているように

マーカーの数値だけで一喜一憂しても

仕方ないですし

 

 

何が起ころうと

やれることをやるだけ

 

 

何が起こっても私を失わないことが

私の穏やかな日々を守ってくれるのだと

気持ちを立て直しました

 

お店の方からの粋な計らい

 

先日の神社参拝ツアーでも

博多の個人・グループセッションでも

 

参加者の皆さんが

自分らしい人生を生きるための

課題と感じていることと

向き合っている姿に

 

 

感動する場面が

たくさんありました

 

 

私も自分の人生を中途半端には

生きたくない

 

 

これからもずっと

自分らしく生ききってみせよう

と思っています

 

今日も楽しい1日でした

ありがとうデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日当日に

大阪・難波でマルシェするので

遊びに来てほしいなぁ〜ちゅー飛び出すハート

ご参加お待ちしています〜びっくりマーク

下差し

 

江島直子主催のマルシェ

めぐりフェス大阪2022

開催します

豪華ゲストも来るよ♡

新井慶一さん

ヒデキ.社長

かげした真由子さん

Mink(山本実枝)

アトムさん

 

占い・鑑定・物販・エステ

飲食などのお店が出店

 

 

お客様大募集中〜飛び出すハート

2000円のクーポン付き

入場券は

下矢印
こちらから

再入場可・中学生以下無料

 

 

 
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております